何年たってもGLAYに心を奪われ続ける | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

本日GLAYさん、武道館いってきましたー👏


一階スタンド2列目でしたが、1列目が着席指定席なので、実質1列目!遮るものなにもなし!


細々かくと大変だからざっくりかくと、

とにかくやっぱりGLAYは暖かくて、行くたびに心を奪われて、一生ついていきたい人達。


これからも一緒に。

そんなセリフはよくTERUさんが言うんだけど、今日は珍しくHISASHIがね、いったんだよね。


「死ぬまでGLAYやらないかい?」


ってさ。そして「はい」って即答するリーダー。


あーこれこれ。これだよ。

だからやめらんないんだよね、GLAYファン。


今日も安定にじろうちゃんはかわゆくて、きゅーーーーんてなっちゃうんだわ!


来年5月にデビュー30周年を迎える彼ら。


再来年6月まで毎月なにかしらあるらしいです。


え?ついていけるかな。


嬉しい悲鳴とはこのこと。


私も少し単発バイトとかして、資金ためなくちゃ!!


やっぱりライブ行くと、あー生きてるなぁってなる。大好きな時間です✨