今日は、しばらくおさぼりしていた
お料理教室にいってきたよ
久しぶりすぎて、パンのこねる感覚とか忘れてたよぉ
今日は、シンプルなテーブルロール

レーズンパン
![]()
に帰ってシチュー
を作ってみんなでパン試食
うまかったよ


今日は、しばらくおさぼりしていた
お料理教室にいってきたよ
久しぶりすぎて、パンのこねる感覚とか忘れてたよぉ
今日は、シンプルなテーブルロール

レーズンパン
![]()
に帰ってシチュー
を作ってみんなでパン試食
うまかったよ


このごろ春らしく温かい日が続いたのに今日は、また真冬の寒さ
早くあったかくなってくれぇぇ
![]()
そんな中、今日もティーちゃんは
お気に入りの場所
かわゆす~~

![]()
そしておねだりPART.2

もぉぉ、そんな目で見られたらあげたくなっちゃうやん

![]()

ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆
参加中