三連休あっという間に終わっちゃったよぉぉ涙涙

休みは早いねぇぇ↓↓


土曜日は、NくんとあそんだよWハート3

海までcar*ドライブ~

して、津波がきたら怖いから早めに撤収し、のみに行ったよ飲み会♪飲み会♪マルキラ☆

あ~さん疲れてたかも乙

2杯目ぐらいですでに、酔いが回ってしまってみんな楽しくなっちゃったみんな

ストレス発散できたよキティー キティーちゃんあは

仕事始まって1週間だけど、ほんと慣れないことだらけで疲れるよガクリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜日は、りいさんとあそんだよくま

りぃさんの付き添いでまちにでたら、

なんだか人だかりがはてな5!

「なになにえ?チラミッキー」

って完全にやじうまわら


震災の募金のイベントやってて、ジュビロの選手たちが、募金してたよ

これ↓川口選手


Sweet days-2011032013460001.jpg


Sweet days-2011032013530000.jpg


Sweet days-2011032013530001.jpg
募金して、握手してもらっちゃったあはキティ1

で、夜は、パスタ食べに行ったよナイフ&フォークこれまたおなかいっぱい~ぺこ
写メとりわすれた汗



はーとおまけはーと

Sweet days-2011032119200000.jpg

ラーメン屋さんで、食べた最中アイスよだれ
まいうぅだったよぺこ



ケアベア パープルおわり



今日は、初出勤無事終了しましたぁぁキティ1

でも、慣れない作業で頭がパンクしそぉガクリ

今日は、定時に終わって

りぃさんとごはんいったよぉ


これ↓おいしぃんだぁよだれ



Sweet days-2011031519390000.jpg



満腹~~x2

これ↓デザートまでたべちゃったよ笑わら


Sweet days-2011031520120000.jpg


このあとは、ぶらぶら買い物~~Wハート3

でも、スーパーのカップラーメンとか、缶詰め類が何にもなくなっててびっくりうう

そして、夜には、また地震が↓↓

こわいよぉmakovv

今日は、ティーちゃん抱きしめて寝るよラブ目

おやすみぃキティ1