- 前ページ
- 次ページ
三連休あっという間に終わっちゃったよぉぉ

休みは早いねぇぇ
土曜日は、
くんとあそんだよ
海まで
ドライブ~
して、津波がきたら怖いから早めに撤収し、のみに行ったよ
![]()

あ~さん疲れてたかも
2杯目ぐらいですでに、酔いが回ってしまって
楽しくなっちゃった![]()
ストレス発散できたよ

仕事始まって1週間だけど、ほんと慣れないことだらけで疲れるよ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
日曜日は、りいさんとあそんだよ
りぃさんの付き添いでまちにでたら、
なんだか人だかりが
なになに


って完全にやじうま
震災の募金のイベントやってて、ジュビロの選手たちが、募金してたよ
川口選手
募金して、握手してもらっちゃった


で、夜は、パスタ食べに行ったよ
これまたおなかいっぱい~
これまたおなかいっぱい~
写メとりわすれた

おまけまいうぅだったよ


今日は、初出勤無事終了しましたぁぁ
でも、慣れない作業で頭がパンクしそぉ
今日は、定時に終わって
りぃさんとごはんいったよぉ
おいしぃんだぁ
満腹~~
デザートまでたべちゃったよ

このあとは、ぶらぶら買い物~~
でも、スーパーのカップラーメンとか、缶詰め類が何にもなくなっててびっくり
そして、夜には、また地震が
こわいよぉ
今日は、ティーちゃん抱きしめて寝るよ
おやすみぃ![]()










