まだまだスープにはまってるよぉぉ
もやしの中華風スープ
ミネストローネ![]()
今度は、なにつくろぉかなぁ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ってか、
明日初出勤なんですけど
![]()
なんか緊張してきたぁぁ
とりあえずは、早起きだね
まだまだスープにはまってるよぉぉ
もやしの中華風スープ
ミネストローネ![]()
今度は、なにつくろぉかなぁ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ってか、
明日初出勤なんですけど
![]()
なんか緊張してきたぁぁ
とりあえずは、早起きだね
今日は、友達とランチに
いってきたよぉ
友達の頼んだオムライス


はハンバーグ
![]()
おいしかったよ

友達のこどもなんだけど、超かわいい

お目めくりくりで、まつげが超ながい
かわいすぎてやばかった
くるまにはまってるらしく、夢中

カメラ向けて
ハイチーズ
っていうと、ほっぺに手やるの![]()
こどもっておもしろいねぇぇ
いちご
がおいしい季節ですねぇぇぇ
今日はいちごタルト
をつくりました

おいしくできました

ってかこれ作ってるときに、
なんかゆれてる
あれっめまいがきちゃった
って思って回りを見てみると、電気の傘がゆれてる
すぐに
をつけてみると
津波情報
が。。。
大変なことになってて、びっくり
でした。