最近スープにはまってるあ~さん

最近作ったのを
しまぁす
まずは、シンプルな野菜スープ

そして、白菜のクリーム煮![]()
![]()
そして、今日作ったクラムチャウダー![]()
![]()
クラムチャウダーどうしても作りたくて、でもあさりがなかったから、ホタテの貝柱の水煮があったのでそれを
使ったよ
おいしくできました
自己満です

おまけ
今日のティーやん![]()
セクシーショットっすか

![]()





最近スープにはまってるあ~さん

最近作ったのを
しまぁす
まずは、シンプルな野菜スープ

そして、白菜のクリーム煮![]()
![]()
そして、今日作ったクラムチャウダー![]()
![]()
クラムチャウダーどうしても作りたくて、でもあさりがなかったから、ホタテの貝柱の水煮があったのでそれを
使ったよ
おいしくできました
自己満です

おまけ
今日のティーやん![]()
セクシーショットっすか

![]()




