土曜日は久しぶりにNくんとあそんだよミミィ


この日は、あ~さんしゅく就職祝い&Nくんサッカー3位入賞のお祝いの会でした。


飲み会♪乾杯して、よっぱらったNくん延々と語りだしたよはは

ほとんどサッカーのことで訳わからんくて、あ~さんほとんど覚えてないけどおい


そして、ちょっと遅くなったけどWハートバレンタインのチョコ渡したよWハート

これ↓



Sweet days-2011021915490000.jpg

買ったのだけど、「かえちゃんへ注入しといたからわら」


っていったら「マジで!?じゃぁ、どどすこすこx2しながらたべるわぁわら」


ってめっちゃ喜んでたあげぽよぉぷっ



                    おわりケアベア グリーンケアベア ピンクケアベア パープルケアベア ブルー


今日は家族でご飯を食べに行きました。ナイフ&フォーク

お決まりの五目やきそば笑まいうー



Sweet days-2011021820290000.jpg

これまぢまいうー

満腹なり




ここで皆さんに「皆さんってだれチラミッキー」ご報告があります。


私就職が決まりましたあげぽよぉあげぽよぉ


これからが大変だと思いますががんばりますケアベア ブルーケアベア パープルケアベア グリーンあは