土曜日は久しぶりに
くんとあそんだよ
この日は、あ~さん
就職祝い&
くんサッカー3位入賞のお祝いの会でした。
乾杯して、よっぱらった
くん延々と語りだしたよ
ほとんどサッカーのことで訳わからんくて、あ~さんほとんど覚えてないけど
そして、ちょっと遅くなったけど
バレンタインのチョコ渡したよ![]()

買ったのだけど、
注入しといたから

っていったら
マジで
じゃぁ、どどすこすこ
しながらたべるわぁ![]()
![]()
ってめっちゃ喜んでた






土曜日は久しぶりに
くんとあそんだよ
この日は、あ~さん
就職祝い&
くんサッカー3位入賞のお祝いの会でした。
乾杯して、よっぱらった
くん延々と語りだしたよ
ほとんどサッカーのことで訳わからんくて、あ~さんほとんど覚えてないけど
そして、ちょっと遅くなったけど
バレンタインのチョコ渡したよ![]()

買ったのだけど、
注入しといたから

っていったら
マジで
じゃぁ、どどすこすこ
しながらたべるわぁ![]()
![]()
ってめっちゃ喜んでた





