♦起業家セラピストさん向け「CarafeCollageメールレター★」のお届けスタートしました | 素肌美容*自分の財産を見つける方法

素肌美容*自分の財産を見つける方法

『記憶』を操る美と心のレッスン
自分を知り整え直すと、人生が変わる

 

---加筆し再アップしました---



こんにちは。世古口知永です。

 

先日、UPした個別カウンセリングセッションと同時に、

 

起業家セラピストさん向け(エステ、ボディ、メイク等)

CarafeCollageメールレター(不定期)の受け付けを始めました。

 

お手紙タイプの短いものですが、

 

「あ、そうだ」「そういえば」

 

と浮かび上がらせて頂ければと思います。

 

 

お仕事をされている方向けとなりますが、

そのお仕事を通して、お客様へと繋がるものとなるので、とても重要なのです。

 

 

発信元は、私が再スタートさせるCarafeCollageからになります。

 

 

 

 

 

 

 

清々しく生き、強く美しく、輝く人を増やすために、

CarafeCollageを始めます。

 

 

 

昔、フェイシャルサロン&スクールという名目で、

カラフェスクール・カラフェサロンを運営していたのですが、

 

 

その時の「カラフェ」の意味付けとしては、

 

 

「カラフェ」で、

ワインをひとりひとりのグラスへ注ぐように、

ひとりひとりへ必要なエッセンスを注ぎます♡という理念をもつ、仕事の在り方でした。

 

 

この思いも、とても気に入っていて、

色々な沢山の方へ癒しや、

美しさを届けたいと思い始めたのです。

技術やノウハウ試験ももちろん沢山受け、学びました。

 

 

 

ですが、

 

 

エステティシャン・起業セラピストとして歩んでいくうちに、沢山の経験を重ねてきて、

 

「カラフェ」の意味合いが、私の中で変化したのです。

 

 

「カラフェ」で人様へ注ぐ♡どのような時も注ぐ。

すると、いつも注いでいるばかりですと、普通は空になりますが

 

 

「カラフェ」が、

溢れる程に満たされている状態のままの「在り方」で注ぐことに変えたのです。

 

同じような意味に感じるかもしれませんが、

ココは私にとって、とても大きな変更点です。

 

 

前者は、気持ちの優しさで溢れているはずですが、

後者は、注いでいても、なくなることはありません。あるのが前提です。

 

 

この状態から、再スタートしようとCarafeCollageを再生しました★

 

 

 

講座・スクールで人に伝えるにも、

原点を取り戻した上で伝えたい。

名前はカラフェのままですが、意図(土台)が変化しました。

 

 

商品・スキンケアノウハウ・フェイシャル技術と共に、

「心美容」から土台とすることにしました。

 

 

 

私自身が、色々なテクニック・商材だけでなく、

それ以前に大切にしたかったものが

「在り方の土台」なのだと、今はわかります。

 

 

 

その上で、仕事も学びも、

そして、より「強さや美しさ」も取り入れていきます。

そんな考え方をお伝えするCarafeCollageです。

 

 

 

講座準備を進めています。

 

 

 

★起業家セラピストさん向け

メールレター(不定期)をご希望の方は、

こちらのアドレスから「レター希望」と送信してください。

 

エステティシャン・セラピスト・ボディセラピスト・メイク美容などで起業でお仕事の方へ

 

→ メールレターはこちらから