♦【募集】オンライン・個別カウンセリングセッションのご案内 | 素肌美容*自分の財産を見つける方法

素肌美容*自分の財産を見つける方法

『記憶』を操る美と心のレッスン
自分を知り整え直すと、人生が変わる

 

 

*ご案内Link 先がメンテナンス中でしたが、解消致しましたので、再度ご確認ください

 

★お知らせ★

 

こんにちは。世古口知永です。

 

 

 

今期から、

起業家セラピスト向け【オンライン】個別カウンセリングセッションを行います。

 

 

 

私自身が、フェイシャルやスキンケア美容を通して

エステティシャン・セラピスト・起業家としても

お客様に関わらせて頂き、

 

 

土台の大切なことは、

 

 

在り方や考え方にあると実感していて

 

 

お客様の肌に触れるにも、

アドバイスをご案内するにも、

様々なヒーリングやお手当、

美容をお届けするにも、

 

 

ひとりひとりの

「人」の根本がそのまま伝わるもの。

 

 

 

伝わるものの大元が、ズレていたままだったり、

自分への信頼や、

丁寧に自分を観察することが不足していると、

その後、全てがズレていく。

 

 

でも、

 

いつからでも、

自分の事を見てあげることに立ち返ると、本心からの・本来の自分の輝きを

信頼することができます。

 

 

すると、伝わるものが当然ながら変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

私なら、セラピストの再勉強や、

自宅リビングサロンのスタートから、

 

 

スキンケアや施術、化粧品開発を通して、

試行錯誤しながらも続けてきたのですが、

大元の本心からの思いで生み出したものは、

今も息づいてくれています。

 

 

自分をよく見れていないときは、

様々なものに影響をもらって、

お客様へ対応するエステティシャンとしては

致命的な肌荒れも起こしていました。

 

 

これも全て、

自分自身へ知らせるために、

自分で起こしたこと。

 

 

 

 

 

 

人が経験する中で、失敗したり悔んだりするように、

私自身も、自分を抑え過ぎたために

沢山の失敗をしてきました。

 

 

言い方を変えると、

自分の本来の性質も考えも、

自分がよく見えていなかったから。

外や周りをとても気にしている事が沢山。

 

 

 

私も年齢的には、子供たちも成人して、

更年期という時期をむかえてという時。

 

色々な実体験を通して、

 

数年前から、「心美容」という視点で

自分ひとりで取り組んできたことを、

 

 

今、起業されたり、セラピストとして

優しい心でお仕事をされている方に向けて、

個別のカウンセリングセッションという形で、

ひとりひとりにお伝えする事にしました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

すぐに、どうする!というマネジメントや、

事業コンサルではありません。

土台の部分の心美容カウンセリングセッションです。

 

 

起業を始めた、

当初の私自身へ語りかけたいことでもあるのです。

 

 

ママセラピスト起業から、肌トラブルと化粧品、

そして大好きなアロマや、

フェイシャルエステティックを経て

 

 

皮膚(外界との内界の境目)や、

顔(身体)に触れる仕事は、

 

ヒーリングそのもので、

心に本質に、触れていく事。

 

 

 

 そんな大切な事を知れた仕事に出会えて、

とてもラッキーだったと思います。

 

 

答えを導き出して一歩を歩く

カウンセリングセッションです。

 

 

 

★セッションは、こちら↓の新しいサイト

CarafeCollageより、お申込み下さい。

 

 

 

 

 

オンライン・個別カウンセリングセッション

 

 

~ひとりひとりに、パワーが宿っている~

 

 

 

 

★起業家セラピスト向けメールレター(不定期)をご希望の方は、

こちらのアドレスから「レター希望」と送信してください。

 

→ メールレターはこちらから

 

 

 

世古口知永プロフィール

(HPサイト)