Midnight Blues | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

お盆休みも後半ですね。いかがお過ごしですか カラコレスです。

 

このブログもすっかり思い出したようにブログアップする程度になりました。

フラメンコのことも載せる機会も減り ブログの主題とそうとうかけ離れてきました。

 

それでも見てくれる数少ない殊勝な方々、ありがとうございます。

 

 

8月に入って またショッキングなことがあり

気分的に浮かない気分のままでいます。

そんな気を紛らわすためもあり 減りもしてないタイヤ交換したり

ちょっと現実逃避傾向にあります。

 

 

昔、ある人が言っていた言葉が今になって身にしみています。

 

人間、年をとっていくと 楽しみよりも悲しみの方が多くなり

それを乗り越えていくから成長するんだよ・・・ 

 

こんな感じの意味でした。

 

成長って簡単じゃないんだよね

 

 

こんなの 聞きたい気分です。

 

 

 

スノウィー・ホワイトは シン・リジィに参加したことくらいしか

詳しく知らなかったのですが 基本こうした古きブルースロックのギタリストなんですね