ソレアな事 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

人生色々ですね  カラコレスです。



突然、こんな調子でブログが始まったら

皆、?????? ですよね、




本日、驚きと同時に 一抹の寂しさを身にしみた事がありました。

7月から楽しみにしていたことがありましたが

急転直下、青天の霹靂 という情報がありました。




私への直接な事ではありませんが 今後の私のフラメンコ・ライフに

間接的に 陰を落とすような情報でした。



事情を知らない皆様は  なんのこっちゃ? と思うと思います。

普段、ブログでこうした事を載せるのは 良くないと思っておりましたが

今日は 何かしらの はけ口を持たないと 落ち着かない気分なのです。

取り留めのない内容のブログをアップしてしまう事を お許しください。



今は シギリージャとまでは行きませんが

気分的に ソレアな気分になってます。









私の梅雨は 長引きそうです。