友よ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

今回、極めて ローカルで


特定のある方だけに向けた ブログになります。





ご了承ください。


 








友よ・・・・


このブログを見ているか解らないけど・・・


かつて 私が 貴殿へ贈った 


私自身の想いが 歌詞に込められていたこの歌を


覚えていますか?














事の弾みで 仲違いしたままになってしまいました。


なのに そのまま 大人な対応も出来ずに こうして年月を経てしまいました


そして この日を迎えてしまいましたね・・・


貴殿の決断を とやかく言うことはありませんが


その事を知ったとき、驚きと同時に 正直、悲しかったです。






ですが・・・・  



私の思いは この歌を贈った あのときのままです。






これからの 君に幸あれ!