寒い夜だから | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

関東地方、先日までの異常な暑気とは打って変わって


今夜は冷えますね・・・・


長らく暑気に慣れた身体には ちょっとした気温の低下も


寒く感じてしまうものですね・・・・






寒い夜・・・って 聞いて すぐに思い出したのが これ


trf  寒い夜だから








この曲がヒットしていた頃の 自分を思い出しましたよ・・・・


その頃は フラメンコ は知らなかったなぁ







今になって 改めて聴くと 良い曲ですよね


どうしても ダンサブルな面ばかりに目がいってしまって


この曲を初めて聴いたのは FM放送だったなぁ


やっぱり 良い曲 良い歌は ビジュアル抜きでも


いいなぁ って思えるものが 良い曲ですよね







皆様 朝晩は寒いので 風邪などひかないように暖かくして寝ましょうね!