秋深き・・・ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

最近、 秋深き となりは何をするひとぞ・・・・  って 感じですね



すっかり 秋が本格化して 関東でも 時折、寒いとまで感じるようになりました。



そんな中 またまた 短歌 です。











湯ノ花が 咲いた秘湯の 湯煙を 香り誘われ 募れし旅情





消えて行く あなたの笑う 面影も 腕が温もり 忘れぬ思い





秋深き 雲に隠れる 十三夜 ススキ踊れし 蒼き肖像





遠き日の 花火を眺め 佇めば 忘れじ思い 胸を掠めて









今は 寒暖の差が あるので 体調を崩しやすいときですね



でも 折角 景色が美しいときだから それを見る間もなく



風邪で寝込む・・・・なんてことないようにしましょう!







実は 少々 鼻っ風邪気味の カラコレスです・・・  ヽ(;´ω`)ノ

 



皆さんも 気をつけてねー