あかり  ワカバ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

別の方から教えていただいた


メッセージソング・・・





あかり





偶然ですが・・・


7/19 先ほど NHKで放送されてました。


ご存じの方も多いかと思います。






ワカバ で  あかり です。











交通事故死者が減る一方で 



もの凄い勢いで増えているのが  自殺者の数です。








若年層にかぎらず 中高年の自殺者が増えています。






原因は様々あるでしょうが 痛みを伴う改革を 



当時の劇場型の自民党政府が実施した後 



何も得られるものがなく 苦しみだけが残り 二極化に拍車をかけただけで



改革を断行した指導者は政治家を引退して 無責任に逃げ出した・・・















政治家じゃない あなた は・・・・





ずるしてもいいよ




逃げたっていいよ




負けてもいいよ




でも 自分を投げ出さないで・・・・










消えないで・・・・  消えないで・・・・



僕の前から 消えないで・・・・












皆様の周りに もし 悩んでいる方がいらしたら



聴いてもらいたい曲です。