門出 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

普段 このアメブロで コメントなどをくれたりして




仲良くしていただいている方が





次なるステップに 足を踏み出すことになりそうです。





その方のブログ記事を目にして 





相田みつを先生の この言葉が 浮かびました。






アマ -  フラメンコギタリストです




新しい門出・・・・ 新しい道・・・・  よく簡単に口にするけど




新しい所に 身を置く時って 不安だし  正直 怖い




もちろん 期待と楽しみも交えているとは思いますが




長らく 居心地がいい所に留まっていると 




その先がなかなか踏み出せない事が多いよね・・・




でも  その一歩 を 踏み出さないと 先には進めないんだね・・・・




改めて 私も感じましたよ・・・










ただ その方が 良き方向へ行くことを願うばかりです。









ペタしてね