SUQQU 20周年アニバーサリーコレクション | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ

突然雨が降り出したり天気が不安定で嫌になりますね。
まだまだ暑いよ~。

三連休は特に予定がないと言いつつも、しっかりとお買い物に行ってきました。

スックの20周年アニバーサリーコレクション。
公式サイトで抽選予約をしていて、どうせダメだろうと軽い気持ちで申し込んでみたら当選していたので引き取りに行ってきましたおねがい

20th ANNIVERSARY FACE COMPACT
103 透艶 -SUKITSUYA

キレイでもったいなくて使えません泣き笑い

リップ以外は在庫あったみたいです。
最近は生産量を増やしてくれているのでしょうね飛び出すハート
ありがたや~。

他に気になるものはないか尋ねられて、いえ、ないです~、となってお会計待ちの時にふとカウンターに目をやると。

おや?
こんなアイシャドウあったけ?

てなわけで秋の限定も併せて購入。

127 褐砂 -KASSA

左上のシルバーがとてもキレイなのラブ

どうせ買えないだろう、と思っててスックの限定はスルーしてたけど今は買えるようになったのか。

同じ理由でルナソルも見ないようにしてるんだけど最近は買えたりするのかな?

話逸れましたが、スックの15周年の時はどうしても欲しくて、新幹線に乗って買いに行ったんだよな~よだれ
それなのに殆ど使ってないし驚き
でも思い入れがあるから捨てられないんだよね泣き笑い


この時からまだ5年しか経ってないの?
本当?
もう10年くらい前のことのように感じるけど気のせい?