オンライン購入品 | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ
三連休中ですが取り立てて予定もなく家でグータラしてます爆笑
暑いしね。

CANのオンラインで注文したものが届きました。
本当はもっと早くに来ていたのですが、営業所止めにしていて、やっと取りに行ってきました。

もうね、バカみたいに笑買っちゃったよ。
笑いごとではない真顔


リネンチュニックと長袖カットソー。
カットソーは実物を見ないで買ったら赤以外は思ってたより厚手でした。
リネンのチュニックはフリルがなあ、と買う予定ではなかったけど、店舗で店員さんが上手に着こなしているのを見て気になっていました。
試着してみたらフリルも悪目立ちする感じではなかったし、最近では珍しい?リネンものだし。
(だったらその店で買ってやれよ、というね。だって20パーオフにポイントアップだったんだもん)

そして。


で、出た~~~~!
イロチ買い爆笑爆笑爆笑

ほら、服に合わせて靴も変えないとねよだれ

あとは靴下とセール品のタンクトップを買いました。

他のサマンサ好きさんのブログとか見てると私なんて全然大したことのない購入数だもんひらめき

なんて思ってしまいがちですがガーン支払うのは自分だし、一つ買ったら一つ捨てるの法則で全体の数を減らさなければいけません。

あー、でもカットソーはこの春に大量に処分したのでまあオーケーで、靴もぼろっちくなったスニーカーを処分して。あとこの夏履いたサンダルも破れているので捨てて。
あれ?意外と大丈夫?

な、わけないだろ。
あーやれやれ泣き笑い