どこがゴール? | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ

すっかり秋になりましたね。

昨日まで半袖着てたのが嘘みたいあんぐり


ノベルティフェアの時に買ったカットソーが思いのほか良かったのでキャンフェスで買い足そうか、お値下げまで待つか思案中です笑


これです↓




さて、ずっと断捨離中な私ですが、正直、ゴールがどこにあるのかが分かりません悲しい

そういうのは先に設定しとけって?


一時期よりは服の数は減りました。

衣替えをしなくても全ても服を(アウターは除きます)タンスの中に仕舞うことが出来るようになりました。


基本的に今はお気に入りの服だけなんですが、着ない服もあります。


タンスの中に仕舞えるといっても、うちは丸々六畳の部屋を家族全員の衣装部屋にしてるんですね。

なので数で言えば一般的な人よりは多いのだと思います。

季節ごとに20着で80着。プラスαで100着にするか。

(今は150くらいかな)

あるいは現在はタンスを4つ使っているので、それを半分にするとか。

でもそこまでする必要があるのか。

なんとなく取っている服を捨てるべきなのか。

あ~~~~すっきりしたい!笑い泣き