こんばんにゃー!
 
つるる、今日は3歳のお誕生日でしたー乙女のトキメキ
 
実はスッカリ忘れておりまして、滝汗あせる
つるる姉妹の里親様からご連絡いただいて気づいたのー!
ごめんねーつるるーあせる

 

サクラちゃん(右)ラブラブ
当たり前だけど、つるるにそっくりすぎーガーン

 

 

優しいお顔してますよねー乙女のトキメキ

 

 

こちらは、マヨちゃんラブラブ
マヨちゃんもつるるに似てるーニコニコラブラブ

 

 

つるるは、

 

お祝いにブラッシングを時間拡大で!ウシシ

 

 

お尻プッリー!とあげて、ご機嫌でしたっラブラブ

 

 

カフェのOPEN時を支えてくれた、恩猫つるるキラキラ
これからも元気でいてねー!
 
いままでのお誕生日のブログに
みんなの小さい頃のお写真を載せてたから、
こちらもぜひ見てねールンルン
 
 
 
 
あしあと
 
幸せにゃんこの中で、
いつもインパクトあるお写真のとらおくんから
今日もかわいいお写真が届きましたールンルン
 

 

とらおくんと桜ブーケ2

 

 

いいねー!とらおくんゲラゲラ
いつも最高にステキよーラブラブ
(2018/リーさん)
 
あしあと

 

 

幸せにゃんこを目指す里活メンバーたちは、

今日もがんばってたよー!

 

モミーヌラブラブ

 

 

お外を眺めるのが大好きねー!

 

 

朝と晩は必ずお外ウォッチングです。

 

 

ミニョン。
今日もごろごろ〜ウシシ

 

 

お客様に遊んでもらったり、お膝に乗せてもらったり、
ご機嫌でしたールンルン

 

 

ミニョン&モミーヌ、
里親様募集中でーすルンルン
 
あしあと

 

 
大人たちは、今日もベランダを楽しんでおりましたっルンルン
 
モミちゃんも!出てみたよー!
 
ドキドキだったので、今日はすぐにお部屋に戻ってきましたけどね。
 
そして、びーもも!出たよー!
 
今日はちょっと風がひんやりしてたので、
びーもの鼻水がじゅるじゅるしてきちゃって、
 
鼻ちょうちんができちゃったー滝汗あせる
わかるぅ?!
 
ほらっ!笑い泣きあせる
 
また暖かい日に出ようねー!!
 
ダルも今日はお外を堪能したダルよーチョキ
 
中にいるやんっ?!えー
 
 
火・水・木は定休日。
また金曜日ねー!