こんばんにゃー!

 

今日はつるるの1歳のお誕生日お祝い

 

昨日仲間入りしたサニーちゃんの今日の様子もご報告したいのですが、

今日はやっぱりつるるでいきますてへぺろラブラブ

 

つるるのきょうだいのみんなのお写真を頂戴しましたよ!

 

 

 

 

まずは、1番に里親様が決まった「マヨちゃん(旧姓:のーしゃ)」。

 

昨年の6月12日に、幸せなお家に行きましたー!

仔猫1名、里親様のお家へ

 

当時のマヨちゃんは、

1番の怖がりさんで、1番かわいいお顔をしていましたよ。

 

仲良しきょうだいと一緒に幸せに暮らしていますラブラブ

 

 

次に、タラちゃん(旧姓:ちゃーも)

昨年の7月12日に、幸せなお家に行きましたー!

シュワッチAMOと洗面台と仔猫の旅立ち

 

タラちゃんも早々に兄妹ができて、仲良く暮らしているそうです。

 

当時のタラちゃんは、

壁をはい上るほどの、やんちゃさんでした。

 

 

そして、さくらちゃん(旧姓:エリー)

昨年の7月9日に里親さまのお家に行きましたー!

里親さまのところへ旅立ち

 

当時のさくらちゃんは、

1番小さく華奢な美少女ちゃんでした。

 

さくらちゃんにも、つい先月、譲渡会出身の弟ちゃんができたそうです!

 

 

当たり前ですが、みんなつるるにそっくりー!!爆  笑

 

みんな素敵な家族と幸せな日々をすごしているのがとても嬉しいでーすラブラブ

 

 

保護主さんから、保護前のお写真もいただきましたよ!

 

たぶん、つるる。

 

これは、タラちゃんだと思います。

 

これはわかりにくーい!

色からして、つるるか、マヨちゃん。かなぁ・・

 

 

そして、衝撃の写真が、こちら!

お母ちゃん猫!

わ・・・わ・・・・ワイルドすぎるーーーー滝汗アセアセ

 

保護されなかったら、今、生きていたかもわからない仔猫ちゃんたち。

 

保護主さま、里親さまのおかげで、

みんな最上級の幸せな日々をすごしています!

 

助けを待っている猫ちゃんはまだまだいっぱい!

 

ペットショップで買ってる場合じゃないよ!

 

 

あしあと

 

お誕生日といいながら、何も特別なお祝いをしてあげられてないつるるショボーンアセアセ

せめていつもよりぎゅぅ〜〜と強く抱きしめることにします。

確実に、手で押しのけされそうだけど・・・笑い泣きタラー

 

おめでとう!つるるときょうだいみんな!

みんなに幸せをありがとうねハート

 

 

明日はさらに Sunny Day なようですよ!

サニーちゃんとお待ちしていまーすルンルン

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

猫 里親募集中。

   1歳ぐらいの白猫の女の子。避妊手術済。FeLV/FIV陰性。ワクチン接種済。

   image

 

猫 保護猫ちゃんの引き取りについて

   ねこちゃんを拾ったり、保護したりしたけど、お家では飼えないなど、

   引き取り先を探されている場合はご相談ください。

   無尽蔵にお引き取りはできませんが、可能な範囲でご相談に乗らせていただきます。

   Cara Cat Cafeでは、できる限り、人や猫との生活に慣れるようにすごしながら、里親様探しをしていきます。

  *現在は、3ヶ月未満の仔猫ちゃんだけお引き取り可能です。

 

  ご相談は、072-747-6355 まで。

 

  *ご連絡なしに突然ねこちゃんを連れて来ていただいてもお引き取りはできませんのでよろしくお願いいたします。

 

猫 野良猫ちゃんの捕獲、TNRについて

   現在、ひとりで切り盛りしているため、野良猫ちゃんの捕獲のお手伝いはできません。

   捕獲やTNRについてのご相談は「みのお地域ネコの会」さんにご相談ください。

   ご連絡先は、080-4227-0751です。

 

 

 

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね