ご縁があって、仔猫ちゃんを引き取ることになりました。
 
うすーい茶トラちゃんなど、4名様。
 
奈良からやってきてくれましたよ。
 
まずは、動物病院で身体検査、ウイルス検査をしてもらうため、
 
動物病院で初対面。
 
 
 
ひょぇー!かわいぃぃーー!
 
 
 
 
先生の身体検査や
 
 
 
体温と便検査。
 
 
 
 
採血してウイルス検査。
 
 
幸い、誰にも寄生虫もいなかったし、
 
ウイルスも陰性でした。
 
 
まだ幼いので、また1ヶ月~2ヶ月後ぐらいで
 
再検査してもらいます。
 
 
 
 
いっちょまえに、シャーシャー言ってる子もいましたよ。
 
 
小さい子で560gほど。大きい子で780gほど。
 
ちっせー!
 
純小太郎の10分の1ですねー。
 
 
 
 
まだ、内装工事中なため、
 
一時預かってもらいます。
 
くりりときりりのいるお家です。
 
 
{41E4640B-8A0E-4C18-A39D-53EBBABCD242}
 
到着してご飯をガツガツ食べる子もいれば、
 
 

 

{807FFA9A-66CF-4306-B871-E67E7D35ACA5}
 
固まって、シャーシャー言う子や。
 
 
 
きょう、初めてお母さんから離れたばかりです。
 
明日から一緒に頑張っていこうね!
 
 
 
落ち着いたら、里親さん募集しようと思います。
 
 
 
 
 

  

ペタしてね 読者登録してね