お友達とランチ | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

今日はアデルの親戚さん りくハルサラちゃんのママさんとランチに行ってきましたウインク
大人様ランチ 1600円
 
ランチ用のミニかき氷 800円
落花生ソース おいしかった~ラブラブ
 
スタッフさん 全員女性の雰囲気の良いお店だったんですが 
こちらのお店 平日でも予約必須のようであせる
 
たまたまオープン前に到着したので 飛び込みでも席がありましたが
日によっては予約でうまっていることもあるみたいですキョロキョロあせる
 
人気のお店なので2時間制をしいていたので
ママさんとは2時間だけおしゃべりを楽しみましたよおねがい音譜
 
 
 
さてさて お留守番だったアンバーズ
今日はおりこうさんに待ってくれたアデルと
 
雨でお散歩にも行けず ストレスたまっているリリア
このあと雨の日恒例 「かくれんぼう」をたくさんしましたチョキ
 
 
 
そしてお庭では2番花が咲き始めた シャルルと

 

グレースケリー

 
バラは1番花後の剪定から 45日でまた咲くそうです
これから 2番花の鉢が4つになるので
 
梅雨期間 またしばらく開花を楽しめそうですラブラブ