ホームセンター | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

昨日は買い出しにホームセンターに行きましたニコニコ
珍しくダーリンの運転ですウインクチョキ

 
お買い物の前に 腹ごしらえナイフとフォーク
ここはフードコートにワンコ・スペースがあるので本当に重宝しています照れ

 
暑いので塩分も取りたかったので 昨日は久々のラーメンウインク
 
このあとアデルの大好きな「ペットのおやつコーナー」でお買い物して
日用品も買いましたニコニコ
 
結局 昨日も雨はほとんど降らず・・・
梅雨はどうなっちゃうんでしょうキョロキョロはてなマーク
 
お出かけに雨はイヤですが
地球には雨も必要ですからね~あせるあせる
 
心配になりますあせるあせる