近場のお出かけ ~菖蒲園~ | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

もうすぐ入梅だけど雨
今日の予報はお天気だったから晴れ 遠出したかったんだけどね車 
 
昨夜 ダーリンが残業で帰りが遅くて早起きできないって言うからえーん
近場のお出かけになりました・・・
 
まだ満開ではない予想だったけど 河原にある菖蒲園へ・・・車
まずは アジサイのお出迎え~照れ

 
あじさいは ちょうど見頃でした~音譜
 
ブルーのアジサイの向こうに 赤いサツキが映えてます~照れ
 
このなんとも言えない表情も可愛いでしょベル
 
はーい!! リリアの笑顔 いただきました~ラブラブ
 
青空の下の 青いあじさいあじさいあじさいあじさい
 
浴衣で来たから バックショットも撮っておかないとね照れ
 
アデルのこの顔 好き~キューン
 
ショウブはというと 4分咲きですかね~
 
でも一昨年のヒョウ被害からよく立ち直ったよね~笑い泣き
 
ただ やっぱり暑いあせるあせる
 
リリアの頭も熱くなってきたから この辺で撮影は終わりにしましょうかね~
 
最後に 池のスイレン・・・
たくさん咲いていましたおねがい
 
つづきます・・・