カンカン帽 改良しました | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

明日は雨らしいので 「五月晴れ晴れ」は今日が最後・・・
 
カラっとしていて気持ちがいいねラブラブ
 
いつもの岩の上でも ご機嫌アンバーズ
 
我が家の庭では クイーン・エリザベスの2番花が開き始めました赤薔薇
やっぱり1番花より小さいですが 愛らしく咲いてくれそうです音譜
でも強香種なんだけど あまり香りがしませんあせるあせる
 
私の鼻がおかしいのかな目汗
 
そして 閑散としている花壇は ついに日々草の挿し芽が始りましたチョキ
夏場は日々草の花壇になる予定~ウインク
 
 
 
そして先週 シェリーちゃんのママさんからいただいたカンカン帽
アデルの親戚さん・桜ちゃん葵ちゃんのママさんが作ってくれたんだけど
 
私はぶきっちょだからあせる
ぱっちん留めをアンバーズに上手につけられなくて・・・あせるあせる
 
ママさんたちにお断りして 
我が家流にリメイクさせてもらいました

レースリボンでつけるタイプにしたんだけど

 
どうですか?似合ってますか?

相変わらず リリアはかぶり物が似合うね~音譜

アデルは、まぁ、似合うというかなんというかニヤリ笑・・・

 
でも可愛いでしょおねがい音譜