バラはお部屋に飾ってます | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

今朝はダーリンがリモートday

なので一緒にお散歩~音譜

 

モールのバラ赤薔薇 リフトしてもらいましたおねがい

甘~い香りにニコニコ照れ

 
リリアも~赤薔薇ピンク薔薇

カメラむけられてドキドキ~ニヤリ汗

 
同じお庭にあるアーモンドの実がずいぶん大きくなりました

大きいものは6㎝くらいびっくり!!

だんだん茶色く変化してます~ウインク

 
この時期恒例の「実を盗らないで」の注意書きも笑

管理する人が食べてるのかな・・・っていつも疑問に思います目

 
 

 

さてさて我が家のバラたちですが

 

元々は庭でバラを鑑賞するつもりでしたがピンク薔薇赤薔薇

切ると新しい芽が出てくるのが嬉しくておねがい

 

ほどよい子は切り花にしてお部屋に飾っていますニコニコ

クィーン・エリザベス

プリンセス・ドゥ・モナコ

アンバー・クィーン

 

差し色に矢車菊

すべて色が違うので豪華ですラブラブ