あんよの向きが可愛い | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

まずは本日の薔薇から~おねがい
 
クィーン・エリザベスピンク薔薇
とても優雅に咲いています
開ききっちゃうより このくらいのフォルムの薔薇が一番好きですラブラブ
 
グレース・ケリーピンク薔薇もちょうどよい感じで開いています
ほのかな香りがします爆  笑
 
アンバー・クィーンピンク薔薇
すでに8輪ほど咲きましたが、このあとはしばらくお休みになります
1輪目の枝から新芽が出ているので2番花が待ち遠しいですが
まだ少し時間がかかりそうです
 
 
 
そして今日のアンバーズ
びょーん・・・って前足を投げ出して寝るのがアデル・スタイル

 
心地よいね~音譜

 
そして前足をあご枕にして眠るのがリリア・スタイル

 
リリアはびびりだから そう簡単にへそ天で眠ることはありませんあせる

 
いつもスフィンクスのように私の横で眠っていますおねがい