双子のバラ | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

紫のバラ、シャルル・ド・ゴールが久しぶりに咲きました赤薔薇

この子は双子ちゃんです照れ

 
いつものように 切ってお部屋のバラの仲間入り音譜
下の2輪が双子ちゃんですニコニコ
 
紫のバラ、といってもほぼピンクっぽい・・・
と思っていましたが目
右上のクイーン・エリザベス(ピンク)と並べてみるとやっぱり紫に見える~ラブラブ
 
そしてプリンセス・ドゥ・モナコ
薄いピンクから どんどん白っぽくなっていく~
 
右下が開ききったプリンセス・ドゥ・モナコ
外側の赤い花びらを残してほぼ白バラになりましたニヤリ
 
あと数日で白バラのヨハネ・パウロ2世が咲きそうですニコニコ
 
 
さてさて雨の日のアンバーズ
今日も足を投げ出してくつろぐアデル
 
クレートでつまらなそうなリリア
 
シャンプーしたいのに 雨続きでできてませんあせるあせる
午後は晴れるらしいけど 気温が低いらしい汗汗