いつものお散歩 | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

モールのアーモンドの花 今が見ごろです照れ

アーモンドの木ってなかなか他にはないと思うので 

毎年 咲くのを楽しめてラッキーですラブラブ

 

アーモンドが終わると いよいよソメイヨシノが咲き始めますね照れ

今年は日程が合えば コロナぶりに上野パンダに行きたいな~・・・ともくろんでいます

 
 
ところで我が家のお庭・・・
 
ガーデニングはどうしてもバラを中心に考えがちですが
去年瀕死の重体だった アジュガ・チョコレートチップ
 
蕾がつきました~爆  笑
ハーブガーデンで一目ぼれして買ってしまった子ですが
小さいけれど可憐なお花を咲かせるので今から楽しみです音譜
 
週末は雨予報あせるあせる
 
でも週明けはまた暖かくなるそうですおねがい