アンバーズのプロフィール | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

今日はダーリンがリモートdayなので
冷たい風の中 一緒にお散歩です晴れ

 
風は冷たいけど 良いお天気ですニコニコ
 
余談ですが・・・
私は家にいるときは基本、観るかどうかは別として テレビはつけっぱなしにしています
 
でも 最近のテレビは 1人のメジャーリーガーの話題ばっかり汗汗
あるアンケートでは「定期的にスポーツ観戦をする」と答えた日本人は3割に満たないそうです
 
その中で野球、とりわけメジャーリーグが好きな人ってどのくらいいいるでしょうか?ニヤリ
 
ましてやメジャーリーグのファンなら 有料チャンネルで試合の動向などは見ていると思うので
わざわざ他のニュースの時間を削ってまで毎日、毎日、メジャーリーガー情報を伝えなくてもいいのに、と思ってしまいますえーん
 
それともスポンサーの関係でテレビ局は忖度しないとならないのでしょうか?目
 
いずれにせよテレビ局が放送したいことと 視聴者が観たいものが年々かけ離れて行っているような気がします汗
 
だから若者はテレビを観なくなるんでしょうね・・・ガーン
 
 
 
 
さてさて話は変わって
 
先日 ワンコのプロフィールのひな形を手に入れたので
アンバーズのプロフを作ってみました照れ
 
 
結構作るのに時間がかかりましたあせる
しかも あとから見返したらアデルの「うちの子記念日」が間違っているのに気づきましたニヤリあせる
 
でも作り直すのが面倒なのでこのまま保存することにします目