ニュートラルメガネを手に入れよう‼︎ | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


人は出来事をありのままに
見ることは不可能です



なぜなら



一人一人が「自分メガネ」という
メガネを通して この世界を見ているから




例えば
既読がつくのに返事がこない、って
大好きな人がいれば
あるあるのお悩み





読んでいるけど、返事はない
という事実だけなのに





ここで 自分メガネを装着するから




愛されてないんだな

興味持たれてないんだな

嫌われてのかな?

迷惑だと思われてる?





って感じに世界は見えてくるわけで





その世界の見え方は
それぞれのメガネで変わってくる




人は結局は自分の都合良くモノを見ている




愛されてない、って思う人は
自分は愛されない、って思い込みがあるので
愛されてない、と出来事を捉える事が
とても都合がいいんです




ほらね、やっぱり愛されてないっしょ!
って自分の正しさを証明できるから






{19A2526C-F4E1-42C3-9E36-BEB41E2B4A52}




先ずは出来事を そのまま受け取る
ということを意識的にする





そういう出来事が起きました‼︎
以上‼︎





出来事に良いも悪いもありません!





ニュートラルメガネをかけていれば
感情は動かないんですね





感情がネガティブに動いたら
ネガティブなメガネで出来事を見ている
ということ
ネガティブな信念があるぞよ‼︎
というサインです‼︎





だからこそ、感情を素通りしないで
しっかりキャッチすることが
大切なんです




感情をキャッチ出来たら
信念がわかります




人生を苦しくさせる信念は
どんどん手放して
望み通りの信念に持ち替えましょう‼︎





新しい信念はどうぞお好きに、ご自由に
設定してくださいね





新信念で生きる‼︎と腹をくくれば
その通りの現実を受け取れるのだから







 ただ今 募集中

 
セッションのお申込みはこちらです↓



 


〜お知らせ〜



{A0B6023C-5E29-4426-A68A-E025957D7BE1}

5月22日(火)東京・蔵前にて
MTメンバーが一堂に会する
潜在意識フェス
「ウーマンズドリームフェスタ2018」
を再び開催します!

潜在意識を学んだマインドコンサルタントが一堂に集います。

 

 

ご自身の内面に向き合う

スペシャルな1日お過ごしください!