【お客様の声】現状が好転しています | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


セッションを受けてくださった
Rさんのご感想です^ - ^




◎どうして私のセッションを受けようと思われましたか?
(出来るだけ具体的にお願いします)



潜在意識の事が急に気になったこと
夫婦関係を改善したかったことの両方が重なり
寛子さんのセッションを受けたいと思いました。


子供が生まれてから
亭主関白で理不尽な夫との関係に
不満がありましたが
改善しようとはそこまで
思っていませんでした

それよりも自分自身が好きなことをして
自分の道を楽しめばいいと
夫への不満に蓋をしていました



ですが時間が経つにつれ蓋をして
ほおっておいた夫婦関係の悩みが
どんどん顕在化してきて


「これは解決するなり離婚するなり
今の状況をどうにかしなきゃならない」と
思うようになりました


コーチングでは悩みの根本解決までは
難しかったため
解決できる方法を見つけようとしました



その時にカウンセリングと
潜在意識に興味を持ちました
色んなきっかけがあり
「根本から解決するなら潜在意識」
と確信しましたので
寛子さんにお願いしました




◎受ける前と受けた後で
心境の変化はありましたか?



不思議なことに
潜在意識に働きかけて解決していこう!と
決めた時から少しずつ変化が起こってきました!


夫が美味しいご飯屋さんに
連れて行ってくれたり、きつい口調が
減ってきました。


そしてセッションを受けて
寛子さんのアドバイスを受けてからは
さらに家族のことを思ってくれるようになり、
確実に少しずつ変わってるなと感じます!
私も優しくできるようになってきました。
今後が楽しみです^ ^



◎本日のセッションで得たことを
教えてください



受け止めることは最初少し辛いですが
「相手の言動=自分のこと」という事実を
ダイレクトに言われると衝撃でした!

でもまずは被害者意識をやめて
相手が教えてくてることは何か?を
観察していこうと思います。
そう意識しただけで現状が
好転してきています。



話し方は
軽快で楽しいです!
それなのに親身になってくれていることも
とっても伝わります♪
時々つっこんでくれるのも
正直に伝えてくれているんだな〜と
誠実さにつながると思いました。


内容は
常に寄り添ってくれて、安心して話せました。
本で読んだりした知識よりも
実践して腑に落ちている寛子さんから言われると、すごく響きますし
変われるんだという確信につながりました。


寛子さん、ありがとうございました(o^^o)




…………………………………



Rさんは とても聡明で行動的な女性で
セッションを受けてくださる前からも
ご自身に向き合い
人生を素晴らしく切り開く道を
模索しておられました




{ABD4A015-BAFE-426A-B93A-5F28BEAA9999}




コーチングで根本解決に至らない場合




自分の中にいる
6歳までのもう1人の幼い自分が
その解決方法を知っています





傷ついたその子の感情をしっかり受容し
更に吐き出し、寄り添い
癒していくと
感情ゴミのエネルギーは消滅していきます




そして
本当はどうなりたいか?
どうありたいのか?
このままでいいの?




と自問自答することで
答えは自分の中にあるので
コーチングのアプローチが
活きてきますよ^ - ^




セッションから1ヶ月も経たない
Rさんのこの変化‼︎



更なる素晴らしい変化が楽しみです^ - ^