幸せはカンタン、カンタン♫ 「良かった」探しのプロになればね♫ | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


一見 残念だったなぁ〜
だとか
失敗に思えたことの


良かった探しのプロになる‼︎



{DB9ED35F-EB12-4EE4-ACEE-29E4F5675CE8}




ふと思いついて ある場所に
行ってみたけど 閉まっていた



あー、やっぱり 来なきゃ良かった〜
無駄手間だったなぁ〜





と思いがち





だけれど…




この時間は閉まってる事が分かった
次からは気をつけよう‼︎
良かった♫




目的地までは歩いたから いい運動になった
良かった♫



行く道で知り合いに偶然会った
途中までは 楽しく談笑しながら来れた
良かった♫




道路沿いは そろそろイルミネーションの
輝きがチラホラ
華やかな街の雰囲気を楽しめた
良かった♫




その場所を誰かに説明する時
最寄りの出口の番号を覚えておけたので
良かった♫




帰りの道中 素敵そうなお店を見つけた
次 入ってお茶でもしてみよう!
良かった♫






これは 先日 私に起きた事と
その良かった探しの一例です^ - ^





一見 残念に思ったことにも
これだけの ラッキーや良かった!は
見つかります





残念だった、で終わらせるのか?
良かった‼︎、で終わらせるのかは
あなたの思考次第‼︎




良かった事に目が向く様になると
残念な出来事とか
失敗という概念は 
そもそも存在しなくなる




失敗は怖くないですよ^ - ^





 ただ今 募集中

 
セッションのお申込みはこちらです↓




現行価格でのセッションは
年内で終了させて頂きます

潜在力を活性化し
リフレーミングのプロになりましょう^^