自己理解の旅は一生続く | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


本日は大阪MT(マインドトレーニング)
再受講日でした







{F2694D21-4E3B-40B7-B431-9483DFF33C7A}



治美さんと出逢うまで
本当の意味で自分に向き合うことを
してきませんでした




自分の思考と感情に
とことん見張りをつけ



こじれて もつれまくっていた
幼い頃の自分との関係性を
ゆっくりと丁寧に解いていく作業を
習慣化する内に





自分がとてもとても大好きで
自分がとても愛おしい‼︎
という感情が芽生える様に
なりました




イメージの中で語りかける小さな私は
みるみる笑顔になり





それにつれて





どんな自分にも
オッケーが出せる様に
なりました



これは潜在意識の本を読むだけ
お勉強するだけ
分かったつもりになるだけでは
決して到達出来なかった感情だと
つくづく思います





日常の生活で 自分という人間を
観察し続けた賜物‼︎






人は他者が存在する事で
自分という人間を知ることが出来ます





他者を介してネガティブな感情を起こす
自分に気づいたら
癒されない幼い頃の自分を癒す
旅に出る





この自己理解の旅は一生続きますが
旅を進めるごとに
眼に映る外側の景色は素晴らしく変化し
楽しく軽やかな旅へと変わりますよ^^




ただ今 MT大阪2期 募集中です‼︎


 ただ今 募集中

 
セッションのお申込みはこちらです↓



現行価格でのセッションは
年内で終了させて頂きます

潜在力活性マインドを身につけながら
もう一人の自分との関係性を
どんどん良くしてくださいね^^