会いたい人には会いに行く‼︎ | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


本日は横浜から
大人気、大活躍のメンタルコーチ


が大阪に来られるので
お会いして来ます‼︎


裕美さんとの出会いは去年
横浜で開催されたコーチングイベントに
大阪から参加させて頂いたのが
始まりでした


とても知的で美しい‼︎ なのに
気さくで とても可愛らしい女性
今や全国を飛び回っておられる
大人気コーチです


自分が決めた稼働時間内で
大きな収入を得、多才極まりなく
私の憧れの存在の女性なのです




{96A43DD1-62CA-4C22-83F2-A611317F751D}

画像はお借りしました



会いたい人には会いに行く
好きな人には好きと言う
行きたいと思えばしのごの言わず
行ってみる



自分の心に素直になる‼︎



今日がもし人生最後の日だとしたら
今日という1日をどんな風に
過ごすでしょうか?



心の声をしっかり聴いて
自分をもてなしてあげることを
習慣化してくださいね



それでは行って来ます‼︎
皆さんも素敵な1日お過ごしください‼︎