遅っ‼︎ 〜『君の名は』見てきました〜 | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


世間で流行りと言われていたら
何故か興味が失せる
あまのじゃくな私



つい先日、テレビで
新海誠 監督が出演されていて
『君の名は』について
お話されていました



そのお話でめちゃくちゃ興味が
湧いたので



遂に本日 見てきました(笑)


{941AEFE1-0DCB-40B7-8D8E-5F90DDB30A3E}

この作品に関しては
見る人によって色んな思いや見方が
あるんだろうけれど



人の意識や想いは
時間や空間を超えて繋がっている



映画を見終えて
そんな風に思いました



心を込めて 愛する人に
愛しているよ、と
あなたが とてもとても大切なんです、と
心の中で伝えたら


その気持ちは必ず相手に
届いているし繋がっている



そんな風に思わせてくれる
とっても素敵な映画でしたおねがい



絵がとても綺麗で魅入ってしまいました




まだ、と言う方 是非
オススメしますおねがい






本日も最後までお読みくださり
心から感謝致しますおねがい





遠くに居て会えない

近くに居ても会えない

うちの父の様に
会いたくてもこの世にはもう居ない

言葉すら交わす事が出来ない


そんな 大切な相手にも
きっと あなたの心からの想いは
繋がっていますね


だって
目に見えるものだけが全てではないから