銭天堂へ行きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


4/18に行って来ましたお願いラブラブ



もう1か月前のお話しですが、まだやっているのでゲラゲラ音譜



去年から気になっていたのですが、開催されていたのが高知市だったので諦めていました。



気にはなっていたけど内容は知らない爆笑あせる



ただ駄菓子屋さんが好きラブラブ

ネコが好きラブラブ


・・・と言うだけゲラゲラあせる



小学生向けの児童書らしいです。



開催されてまもなく行きましたが、

平日だったので貸し切りでした。



静かすぎてあせる

見廻りのスタッフさんに挨拶するのが面倒くさいなぁ〜と思いながら



でもかわいい💕

駄菓子屋さんにも行きたいなぁ〜

普通の駄菓子屋さんだけどチューラブラブ



私もぬか漬けしてます。

お気に入りは、きゅうり🥒長芋・ゆで卵ラブラブ

にんじん🥕も好きラブラブ





私が小さい頃はグミとか無かったと思うビックリマーク



入場の時に貰ったカード

裏には型抜き人魚グミの絵だった🧜‍♀️



このネコ🐱かわいい💕

後日スーパーのガチャガチャも見つけてしてみたりラブ



LINEのスタンプを購入したり爆笑あせる

内容は知らないけどファンになりましたラブラブ



続きます。


アメブロにログイン出来ない状態だった時に

メッセージをくださった方ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ


旅行の写真とかもブログ記事に残したら

写真は削除しますが

ある日突然ログイン出来ないとか

消えてしまうとかあったらあせる

思い出がぱぁ〜になるなぁ〜と今回思いましたショボーン

パスワード変えたり問い合わせしたり魂

苦手です・・・もやもやピリピリハッハッハッハートブレイク