4月は工事中ƪ(˘⌣˘)ʃ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。

これもGW前のお話しです口笛



竜串の海が恋しくなってニコニコ飛び出すハート

以前トイレのあった所がトイレ&お店になっています。

とっても綺麗です。



相変わらずの珊瑚博物館真顔くるくる

竜串に来る途中で、道の駅大月にも寄りました。

早く行っとかないと野菜とか

売り切れてしまうから驚きあせる

でも あんまり欲しいのが無くて

ヤングコーン🌽だけ買いました。



もの凄く楽しみだったのに・・・

藻が凄いことになっていますダウン



入野よりも好きラブラブ



集めたくなったあせる



ガラスのカケラビックリマーク

レジンで閉じ込めようかなぁ〜



貝殻はたくさんあるから拾わないビックリマーク

でも かわいい珊瑚がありました。

珊瑚のネックレスが欲しいなぁ〜

普段の生活に気兼ねなくつけれる小っちゃいのがいいなぁ〜



めじかの里に行ってみたら

ここも建て替えしてたびっくり

もうオープンしてますねぇ〜



中を覗いたら凄く綺麗だった。

今度行ってみようニコニコ音譜



めじかの里に振られたので

竜串に戻って来ました。


黄色のポストキョロキョロ初めて見た



こんなん知らんかったニコニコ

竜串ってパワースポットなんだビックリマーク嬉しいビックリマーク

特別な消印とかあるのかなぁ〜お願いラブラブ

今度出してみようかな音譜

自分宛てにウシシラブラブ



普通に回収されるんだなぁ〜

何年後かとかじゃあないのねしょんぼり

すぐに届くのもちょっと微妙ですがねぇ〜

数年後とかで、もしも亡くなっていたりするのも嫌かなぁ〜



帰りに宿毛の道の駅に寄ったら

まだ工事中だったあせる


珊瑚のネックレス買いたかったのになぁ〜

家にあるので我慢します。



高知の道の駅工事中ばっかりやって

つまらんかった。


でも今はもうオープンしているからねぇ〜

GWが終わって落ち着いている頃に行ってみようと思いますビックリマーク