四万十川源流行ってみたい╰(*´︶`*)╯♡ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


また・・程よく日が経っています凝視



きゅうりが安くて美味しかったです。


サラダと糠漬けにしました。



ここは高知の道の駅です。


みんな海外旅行とか行っていていいなぁ〜

私はもう行けないかもしれないけどあせる

色んな人達のブログで一緒に行ったつもりになる事にします音譜



里芋の坦々麺よだれラブラブ


美味しそうドキドキお願い



1人で食べに入るのは苦手なので

おからドーナツを買って車の中で食べました。

美味しかったです。



布施ヶ坂の道の駅です。

四万十川源流に一番近い道の駅ニコニコ音譜

前に変わったお花とか買って良かったので何かあればと思っていましたがショボーン

欲しいのは無かったです。




バスの本数が少ないです。

ここから須崎にも行ってみたいけど

梼原の雲の上の温泉に寄って帰ります。



葡萄の麦茶🍇を自分用とお土産にも買ってみました。



水出しなら簡単かなぁ〜

まだ飲んでいません。

麦茶は夏のイメージなんですカキ氷スター


飲むの楽しみニコニコ音譜