また行こう╰(*´︶`*)╯♡ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


銭天堂の続きです爆笑音譜



マンガならいいのになぁ〜ラブラブラブ



貸し切りあせる


お客さんが居なすぎて気を遣ってしまうアセアセあせる



海外でも人気なんですってぇ〜ガーンあせる



韓国版も🇰🇷


象形文字くらいわからない文字あせる



内容がわかっている人には楽しいだろうスポットです音譜



テーブルの上音譜


コーヒーカップを真ん中に直したいけど汗

触ったらダメなので

そのままにしたゲラゲラあせる



昔のハガキ音譜



1961年びっくりハガキが5円びっくりハッハッハッ


安いビックリマーク


今いくらはてなマーク60円だっけ?

年賀状しか出さないから忘れた爆笑




法隆寺の六角堂はてなマークこれは7円ビックリマーク



テレビでもしているんですねお願いラブラブ


見てみたいなぁ〜



グッズ売り場もありました。



これ自分用とお姉ちゃんにも買いました。


中身は選べない汗



私はこれだったビックリマーク



とりあえず一冊だけ買いましたニコニコラブラブ



私はまだ読んで無いんだけどあせる

にゃんこは読んでいました。


実はもう一回行きましたゲラゲラ音譜

でもまだ行きたいです。

読んだら行ってみたいなぁ〜チョキ