秋、深まる。猫、丸まる。2023 | HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

​秋、深まる。猫、丸まる。2023

😊😸CARAファンの皆さま❗️お元気でしょうか?

秋らしくなってきましたね🍂朝晩の寒暖差から風邪を引かれている方も多いようです。食欲の秋なので、しっかり食事をして免疫力を上げないと…。


…免疫力を上げると言えば、ストレスを溜めずにリラックスする事も大切ですね。猫好きさんには一番効果的な方法は、猫を見る・撫でる・抱っこするなどではないでしょうか😃猫さんが丸まる季節。静かに寝顔を見るだけでも、ストレスが軽減できて、元気になれますね。


⚠️今回ご紹介する商品は、2023年10月31日(火)に店舗到着予定。店舗にて、ご予約承ります!

また、画像はサンプル画像のため、到着する商品の色目や糸が異なる場合もございますので、予めご了承くださいませ。


【黒猫🐈‍⬛キョロちゃんシリーズ】

😃お待たせ致しました!久しぶりに入荷します黒猫キョロちゃんシリーズです。黒猫だものハロウィンに間に合って良かったです😆


🐈‍⬛キョロちゃんベスト

🔴シンプルなキャラクターのシルエットを編み込みにしました。大人かわいいベストです。

身幅50cm×着丈59cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_w22-005/




🐈‍⬛キョロちゃん透かし編みカーディガン

🔴オーソドックスな型のカーディガン。飽きの来ない便利な1枚。黒猫キョロちゃんが胸元のワンポイント刺繍と透かし編みで入っています。

身幅50cm×着丈60cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_w22-106/



🐈‍⬛ミニミニポーチ

🔴手のひらサイズのミニポーチ。小銭入れはもちろん、目薬やリップクリーム、常備薬など、バッグの中で迷子になりそうな小さなモノを入れるのに重宝するポーチです。
🟠お色展開

↓↓↓


🐈‍⬛ダブルファスナーポーチ

🔴人気のダブルファスナーポーチ。中身を仕分けられる点が人気のポーチです。ペンポーチとしても、お化粧ポーチとしてもGood!

🟠お色展開


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_z23-043/



🐈‍⬛ペンケース

🔴内側がナイロン張り。ペンケースですが、歯ブラシ🪥ケースとして人気のアイテムです。

🟠お色展開


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_z23-042/



🐈‍⬛カスタマイズショルダーバッグ

🔴お好みでカスタマイズできるショルダーポーチ。

ポーチは、それぞれ単品でもお使いになれます。

小さなポーチだけにショルダーストラップを付けてポシェットにしたり、大きなポーチにショルダーストラップを付けてスマホのショルダーポーチにもなります。

🟠お色展開


↓↓↓

 ただ今🔗リンク準備中。



🐈‍⬛ミニバッグ

🔴お散歩バッグや、バッグ・イン・バッグとしてお使いになれます。ミニバッグは、贈り物にもおすすめです!

🟠お色展開


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_z23-045/



【ライダースジャケット】

🔴今すぐ着たいライダースジャケット。伸縮性のあるデニムです。前身頃のファスナーを開けると、マシンステッチで3匹の猫さんが、顔を出します😆

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023jk23007/



🐈‍⬛ブラウス

Tシャツ地のブラウス。画像が濃色なので、見づらいのですが、襟と袖口・裾が、メローロック。秋らしいフェミニンな表情のインナーです。

身幅49cm×着丈64cm

🟠お色展開


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_b23-012/



ニット🧶】

🐈‍⬛ベスト

🔴今年もベストが人気。ジャガード編みで、肉球と元気な猫シルエットが編み込まれています。

シンプルな編み込みで猫好きさんなら、どなたにも好まれそうな柄。贈り物🎁にもおすすめです。

身幅51cm×着丈51cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_w22-007/


🐈‍⬛プルオーバー

🔴ラグラン袖で、レトロ感のあるジャガード編み。音符と肉球と2タイプの猫さんが編み込まれています。身幅54cm×着丈66cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/w22-061/



【ハンドインターシャ】

🐈‍⬛ベスト

🔴フレンチスリーブのように、少しだけ袖があるベスト。肩が暖かいです。

ポケットには、ハチワレ猫さんの編み込みがあります。身幅50cm×着丈59cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_w22-006/


🐕プルオーバー

🔴ワンちゃんニットです。袖に細かな手仕事で、編み込みがあります。ワンちゃんの首輪にも注目!

襟は、被りでも着やすくファスナーがあります。ファスナートップには、ワンちゃんの好きな🦴ボーンモチーフも付いています。腰回りも隠れますので暖かです。身幅55cm×着丈67cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_w22-062/



🐈‍⬛プルオーバー

🔴ハチワレ猫さんが、🧶毛糸で戯れています😆

立派な肉球やおヒゲは後追い刺繍。暖かく軽い糸です。身幅51cm×着丈62cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_w22-063/



【ボーダーニット】

🐈‍⬛プルオーバー

🔴一見、カーディガンのように見えますが、襟の部分は繋がっています。カーディガンのように見えるセーターなのです😄なんちゃってカーディガンです。

猫シルエットが編み込みになっていますが、これはハンドインターシャ。ボーダー柄の中に、一段一段、猫のシルエットを編み込んで行きます。

身幅48cm×着丈58cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_w22-064/?l-id=shoptop_widget_featured_items



🐈‍⬛カーディガン

🔴こちらは、先にご案内したプルオーバーと共柄。

シックな配色のボーダーに、ハンドインターシャによる猫の編み込みが映えます。

↓↓↓

 ただ今🔗リンク準備中。


😃😸今回の商品紹介も、大急ぎでご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか❓

ハンドメイドでお作りする部分が多い商品なので、生産数には限りがあります。

気になる商品は、ぜひ最寄りの店舗スタッフまで。


日が短くなりましたね。静かな🍂秋を過ごしたい方もいらっしゃるとは思いますが…🎃

😆街角は、ハロウィン🎃👻🧟😈この4年間、封印していたのお化け達のお楽しみが、もう始まっている様子🤩

これからは賑やかな冬のイベントが続きますね。お友達への贈り物に迷われたら、ぜひ一度HIKOSEN CARAを覗いてくださいませ😸🤗また店舗でお目にかかれる日を楽しみにしております‼️