秋猫から冬猫へ。入荷予告! | HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

​【入荷予告】秋猫から冬猫へ




😃😸11月7日が立冬でした。日中は汗ばむ日もあるので、なかなか初冬とは思えなかったのですが、ようやく気温が下がりましたね。


猫さんも一気に冬到来で、ぬくぬくできる場所を陣取ります。抱っこ希望なので、甘えた声で近づいてきます。もう11月中旬ですからね😊😸


😊さて、今週末くらいに入荷予定のアイテムのご紹介です。まずは、ドヤ顔で人気のクークシリーズから‼️


【ドヤ顔クークシリーズ】

お色展開は↓↓↓


🐈‍⬛コインケース

目薬やリップクリーム等、ミニポーチとしても使いたいアイテム。

こちらは抜き染めの手法で作られています。絵柄だけでも、3日間の時間がかかります。

サイズは9.2cm×12cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_z23-063/


🐈‍⬛マチのない持ち手付きポーチ

バッグの中を整理したい時に、こちらはいかがでしょうか?細かなモノは、外付けのファスナーポケットに仕分けられます。メインのバッグから取り出しやすい持ち手付き。

クークの刺繍と、クークのお顔がライン状に抜き染めになっています。

サイズは21cm×29cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_z23-068/



🐈‍⬛新型ポーチ

新型です。縦にファスナーが開くのは、珍しいですね。アップリケのクークが、ひょっこり顔を出したデザインです。

サイズは19cm×12cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_z23-065/


🐈‍⬛持ち手付きポーチ

中はナイロン張り。堂々たる風格のクーク。自分のお名前をどぉ〜んとお披露目しております。

マチがあるので、たっぷり入ります。

サイズは12cm×19cm×6cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_z23-066/



🐈‍⬛ラウンドファスナーポーチ

大きく開けられるので、出し入れしやすいです。

行楽シーズン。ご旅行等にも重宝しそうなポーチ。

サイズは14cm×24cm×?cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_z23-069/


🐈‍⬛ベルト通し付きポーチ

ウエストポーチでは大きすぎる。ポケットには入り切らないモノがある。ポケットが無い⁉︎など、ちょっと携帯したいモノがある時に便利ですね。

サイズは18cm×12cm×3cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_z23-067/



🐈‍⬛ストラップ

2本ではなく、表裏です。両面クークの抜き染め。

ここにストラップがあったら…なんて思った事ありますよね。使い道は色々。輪にしても使えるし、キーチェーンにもなりますね。

サイズは2cm×24cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_z23-062/


🐈‍⬛ショルダーバッグ


アップリケで、クークがかなりリラックスしたデザイン😂斜めがけも出来るので、両手を空けたい方におすすめです!

サイズは縦18cm×横25cm×マチ 6cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_bg23-017/



【長袖Tシャツ】

お色展開は↓↓↓

今年の秋は気温が高かったため、皮膚トラブルが増えているそうです。コットン100%のCARAのTシャツは、敏感肌の方にもおすすめ⭐️


🐈‍⬛みっちり猫Tシャツ

猫さんの表情や仕草が可愛らしく、魅力的な線画です。撫でてみたいと思った方は、間違いなく猫好きさん😸😃

身幅48cm×着丈60cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027831/


🐈‍⬛5ニャンTシャツ

両面にプリントのある5ニャンTシャツ。猫さんとお暮らしの方はご存知だと思いますが、猫さんは、絵柄のように首を傾げる事がありますね😆1番小さな猫さんには、思わず笑みが溢れます。猫好きさんへの贈り物🎁にもおすすめ⭐️たっぷりサイズです。

身幅56cm×着丈72cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027833/



🐈‍⬛コットンテープ猫Tシャツ

コットンテープで、描かれた3ニャン。素朴なシルエットに温かみを感じます。

こちらは、ビックTシャツ。もふもふインナーを着ても重ね着できます。

身幅66cm×着丈72cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027840/



🐈‍⬛子猫の刺繍Tシャツ

サイドにスリットの入った人気の型。こちらもタートルのインナーと重ね着もできるサイズ。リラックスウェアにおすすめです⭐️

身幅58cm×着丈74cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027841/


ブリスさんシリーズ】 

Blissful Moment

この猫さんは野良猫さん。普段は口にしない猫用のおやつを偶然に味わってしまった。こんな美味しいモノがあった!至福の時を味わう猫さんの表情。

Blissful Momentから、ブリスさんと名付けらました。

お色展開は↓↓↓

こちらのブリスさんシリーズは、男女兼用。ゆるくリラックスして頂けるようにデザインされています。


🐈‍⬛フーディ

ブリスさんと寛げること間違いなし!のアイテム。

絵柄は刺繍なので、飽きの来ない大人なフーディです。肌当たりも自慢。

身幅60cm×着丈65cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023b23017/



🐈‍⬛ブリスさん抜き染めTシャツ

袖口がリブなのは、嬉しいですね。MサイズとLサイズの2型ありますが、先行入荷はMサイズ。Lサイズをご希望の方は、ご予約も承ります。

Mサイズ身幅50cm×着丈67cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027845/

Lサイズ身幅55cm×着丈71cm

↓↓↓

※ただ今リンク🔗準備中


🐈‍⬛ブリスさんパンツ

ヨガパンツのようなサルエル風のパンツです。腰回りがたっぷり。ウエストはゴムと紐。丈もたっぷりありますが、ダボっとたぐませてOK!フリーサイズです。

画像はサンプルなので白ですが、お色展開は上記になります。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027847/


🐈‍⬛トートバッグ

前回すねる君でご好評頂きました型で、ブリスさん登場!絵柄は刺繍。内ポケットには、ワッペンが付いています。凝ってます。男性にもおすすめです!

43cm×45cm×14cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_bg23-019/


【黒猫🐈‍⬛キョロちゃんシリーズ】

お色展開は↓↓↓



🐈‍⬛ カスタマイズショルダーバッグ

お好みでカスタマイズできるショルダーポーチ。

ポーチは、それぞれ単品でもお使いになれます。

小さなポーチだけにショルダーストラップを付けてポシェットにしたり、大きなポーチにショルダーストラップを付けてスマホのショルダーポーチにもなります。

※前回のブログでご紹介致しましたが、入荷が遅れました。お詫びいたします。

全体サイズ18cm×12cm  

ミニポーチ部分 8cm×12cm

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_bg23-013/



🐈‍⬛黒猫キョロちゃんハンドタオル

ちょっとした贈り物やお礼にもお選び頂くことが多いハンドタオル。いくつあっても邪魔にならないので、ロングセラーになりました。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10026957/



🐈‍⬛黒猫キョロちゃんマスコット

贈り物に、もう一つ何か足したい!そんな時は、ぜひお手に取ってくださいませ。肉球までしっかり刺繍が入っています。リピーターも多い人気者です。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10005941/



11月20日くらいの週に入荷予定です。一部先行入荷になるお色やサイズもございます。
生産数が多くはありませんので、気になるアイテムは、ぜひ店舗スタッフにご予約くださいませ😸🤗

そろそろ🎄Xmasの贈り物🎁が気になりますね。
ぜひ一度、最寄りの店舗にお立ち寄りくださいませ。
他には無いCARAならではのアイテム。手仕事で丁寧にお作りした、温かみのある品々。大切な方への贈り物に選んで頂ければ幸いです。

ようやく⁉︎季節に合った気温になりそうです。どうぞ、ご自愛くださいませ。またお目にかかれる日をスタッフ一同、楽しみにしております。