秋のにゃーにゃー文化祭❗️ | HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

​秋のにゃーにゃー文化祭❗️

😸😃CARAファンの皆さま、お元気ですか?

今年は夏が長いですね💦…長すぎますか。…10月は衣替えですしね😅それでも、朝晩は少し寒暖差も出てきました。


猫さんも、人と同じように感じているのかもしれません。我が家の愚猫さんは、夏毛から冬毛への生え変わり方が中途半端😂合服みたいな感じでしょうか。日中は、床にペタンとしていますが、夜はしっかりアンモニャイトの寝姿です。


さて、新作。入荷スケジュールに遅延が生じておりますが、出来立てホヤホヤで順次入荷予定です。

今回は10月上旬〜中旬に店舗到着予定の商品のご紹介です。食欲の秋、ハーベストシーズンなので、まずはエプロンのあるシリーズから❗️


【マリンちゃんシリーズ】


↑↑↑前回のブログをご覧くださいませ。



【マリンちゃんエプロン】



お色展開は、こちら↑↑↑

足捌きが楽な丈です。音楽の秋。家事や作業をしながら、ついマリンちゃんにつられて、鼻歌が出てしまう可能性はあります😂

※ただ今ネットショップ🔗準備中



【ちゃこまろシリーズ】


🐈‍⬛エプロン



お色展開は、こちら↑↑↑

ちゃこまろ君がエプロンになりました。肩落ちしにくい型です。ちゃこまろ君が、ポケットに入っているデザインです❗️

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027843/



🐈‍⬛長袖Tシャツ


お色展開は、こちら↑↑↑

画像は濃色の生地なので、ちゃこまろ君が見づらいのですが、パイル地のアップリケです❗️他には無い1枚をお探しなら、おすすめです😆

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027832/



【ドーナツ🍩猫さんシリーズ】

🐈‍⬛エプロン



お色展開は、こちら↑↑↑

猫さんは、狭い所が好き。ドーナツ🍩猫さんも、生地が重なるアップリケなので、3D感がUP⤴️

こちらの型は、保育士さんに人気の型です。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027844/


🐈‍⬛パスケース

ファスナーを開けると、仕切りがあります。パスを入れる部分と、カギやコインなども入れられるので、便利です。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_z23-074/


🐈‍⬛コインケース


先日、今日のおすすめでご紹介しましたコインケースです。アクセサリーや目薬、リップクリームを入れるミニミニポーチとしても便利です。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_z23-072/




【コットンウェア】

🐈‍⬛パーカー


お色展開は、こちら↑↑↑

季節の変わり目には重宝するパーカー。寒暖差がでてくる季節。羽織り物をお探しなら、おすすめです。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023jk23004/



🐈‍⬛テーラードジャケット


お色展開は、こちら↑↑↑

オーバーサイズのテーラードジャケット。今秋もトレンドです。サンプル画像なので、鮮やかなイエローですが、生産するのは優しいシックなお色です。

今、「ゲッツ!」てやりそうになった方がいらっしゃる気がします🥹🤣🤣🤣

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023jk23008/



🐈‍⬛カーゴパンツ


お色展開は、こちら↑↑↑

CARAのパンツは、気に入って頂けると、3色まとめてお求め頂いたりするので、欠品必至のアイテムです。気になる方は、店舗にてご予約も承ります。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027839/



🐈‍⬛マーメイドスカート

ソフトデニムなので、履きやすいです。エレガントなシルエットですが、カジュアルに着回せます。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027848/


【お知らせ通信】





【エコバッグのたたみ方】

↓↓↓こちらのエコバッグです。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_bg23-012/


【営業時間のお知らせ】



【2023年10月のLINEクーポン】

お友だち追加は↓↓↓

毎月、店舗で使えるお得なクーポン配信中!


【🎃ショップイベント】


😸😃新作のご紹介、いかがでしたでしょうか?

🛬到着が待ち遠しいです😆

😃10月は気温も下がってくるとの予報。季節の変わり目です。どうぞ、ご自愛くださいませ。

またお目にかかれる日を楽しみにしております⭐️