秋猫、始めました❗️③ | HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

秋猫、始めました!③

😸😃CARAファンの皆さま、お元気ですか❓

まだ暑い日もありそうですが、少しずつ日が短くなりましたし、秋雨シーズンですね。


猫さんは、もう少しすると夏毛が抜けてくる季節。クーラーがある場所で暮らせる猫さんは、換毛期も早いようです。毛繕いが多くなりますので、毛玉がお腹に溜まらないように、ブラッシングをしてあげたいですね。


そして私達は夏の疲れが出る頃なので、楽しい猫雑貨で癒されませんか❓

今月下旬には到着🛬予定の雑貨やバッグのご紹介です。


【マリンちゃんシリーズ】

秋と言えば芸術の秋。音楽の秋でもあります。元気印のマリンちゃんは、今回音符🎵モチーフとコラボ。


🐈‍⬛ペンポーチ

☺️秋は、学生さんはもちろん、習い事を始める方も増えますね。蛍光ペンやマジック、ボールペン・シャーペン・シャーペンの芯・付箋・修正テープ…色々入ります!

サイズは18.5×9×3cm  

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023aut1z23025/



🐈‍⬛丸底巾着

😃サイズは18×18×15cm

お弁当派の方には、型にもよりますが、スープジャー🫙も入ります。🍙おにぎり派の方にもおすすめ。巾着袋なので、形にこだわらず使えます。

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023aut1z23026/



🐈‍⬛ブックカバー📚

😃文庫本サイズ。手帳カバーとしてお使いになる方もいらっしゃいます。

ネズミさんも楽しい音楽につられて、出てきましたね😃😸

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023aut1z23028/



🐈‍⬛持ち手付きポーチ

😃人気のポーチがマリンちゃんで登場。

サイズは縦幅 21cm×横幅 29cm iPadも入ります。バッグから取り出しやすい持ち手付き。

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023aut1z23027/




🐈‍⬛ミニバッグ

😃ちょっとそこまでのお出掛けに便利。小さくても内ポケット付き。上部はボタンで止められます。

学生さんやOLさんには、ランチバッグとして人気の型です。

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023aut1z23029/




🐈‍⬛ボディバッグ

久しぶりにお作りしました。ボディバッグは両手が空くので、秋空の下🚴サイクリングやハイキングもいいですね!もちろん普段使いにもおすすめです。小さなマリンちゃんの刺繍なので、年齢問わず使いやすいです。汚れても、コットンなので洗濯機で丸洗いOK!

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/bg23-009/



【染色抜染シリーズ 花と猫】

🐈‍⬛前回のブログでご紹介しました、こちらの花と猫シリーズには、ソックスもお作りしました。チラッと見えても、甘すぎず大人可愛い🧦ソックスです。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023aut1z23039/



【ちゃこまろシリーズ】


チャコールグレーで、麿眉なので「ちゃこまろ」と命名されました。

ちゃこまろ君のアップリケはパイル地なので、通常のアップリケとは、立体感が違います。


🐈‍⬛ちゃこまろマスコット

今回は2型。画像左は、お客様からのリクエストで再登場。右は新作です。

どうしても肉球をプニプニ触ってみたい衝動に駆られます😂

※画像はサンプル品です。お色はチャコールグレーのみ。

↓↓↓

立ちあがりちゃこまろ

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/z23-050/


🐈‍⬛ハンドタオル

🤣ちゃこまろが覗いてます。楽しいデザインなので、贈り物にもおすすめです🤗

サイズは20cm×20cm

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/z23-052/


🐈‍⬛ミニポーチ

少し小ぶりなポーチですが、ファスナーが大きく開くので、出し入れは楽です。
サイズ10×8.5×5cm

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/z23-053/


🐈‍⬛メガネケース

メガネの👓ソフトケースですが、ペンケースとしてお使いにもなれます。

※画像はサンプル品です。お色はチャコールグレーのみ。

↓↓↓


🐈‍⬛ポーチ

新型のポーチ。ちらっと覗くちゃこまろ君がキュート💕サイズ20×27×5cm

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/z23-055/


🐈‍⬛ちゃこまろ型🔑キーケース

ちゃこまろ君が大切な🔑カギをお守りします。

ぬいぐるみのような「ちゃこまろ型キーケース」。中にボールチェーンが付いています。

※画像はサンプル品です。お色はチャコールグレーのみ。

↓↓↓


🐈‍⬛リール付きパスケース

お客様からのリクエストが多いリール付きパスケース。バッグに付けておけるので、失くしにくいのも良いですね😸

※画像はサンプル品です。お色はチャコールグレーのみ。

↓↓↓



🐈‍⬛スマホ📱ショルダーポーチ

スマホ📱一つで、身軽にお出かけ!斜め掛けができるのも、両手が空いてうれしいですね☺️

※画像はサンプル品です。お色はチャコールグレーのみ。

↓↓↓



🐈‍⬛ミニバッグ

ファスナーで閉められるので、中身が見えません。外ポケットありますし、内側はナイロン貼り。
パイル地のアップリケで、尻尾は更に3Dです😸
サイズは22cm× 22cm×12cm

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/z23-059/


🐈‍⬛ちゃこまろぬいぐるみ

ちゃこまろ君のぬいぐるみは、弊社でお作りしてきた他のぬいぐるみとは、ちょっと違います。

耳がリアルです😆

ぬいぐるみは、中にフォームを入れる訳ですが、ちゃこまろ君の耳には、フォームが入っていません。

本物の猫さんの耳に近い触り心地☺️ぜひ店舗でご覧くださいませ❗️

※画像はサンプル品です。お色はチャコールグレーのみ。

↓↓↓



🐈‍⬛ソックス🧦

🧦毎回新作が出るたびに欲しくなります。ソックスは消耗品なので、いくつあってもいいですね。

※画像はサンプル品です。お色はワンカラー

↓↓↓


🐈‍⬛トートバッグ

ちゃこまろ君がポケットから、こんにちは😸

ちゃこまろ君の裏面にはマジックテープが付いておりまして、ストッパーになっています。

サイズは40cm×35cm×15cm

※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。


↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/hikosen_cara_bg23-015/



【ドーナツ🍩猫さんシリーズ】

🐈‍⬛ドーナツ🍩猫さんマスコット

こちらも前回のブログでご紹介しましたドーナツ🍩猫さんシリーズ。

裏側がスマホなどのクリーナーになっているマスコットです。実際の商品では、更に🍵抹茶らしい色になっています。

※画像はサンプル品です。お色はスペシャルカラー

↓↓↓


🐈‍⬛トートバッグ


前はアップリケ、後ろは刺繍のワッペン。どちらも見せたい😆マチはありませんが、31cm×26cm
※画像はサンプル品です。色展開は下記の3色。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/2023_aut1_bg23-018/


😸😃秋ねこ雑貨のご紹介、いかがでしたでしょうか❓入荷が待ち遠しいですね😆

入荷間近になりましたら、ネットショップのリンク🔗を貼ります。


アップリケや型など、とても凝ったアイテムが多いので、生産数は多くはありません。

気になる商品は、ぜひ最寄り店スタッフまで。


また次回、入荷予告をお楽しみに❗️