Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push

 

うつみんはちょこちょこ観てた
確かに言い方がキツイこともあったんで
意識的では無いにしても少し離れてもいた
まぁ、いろんな噂もあるしね

駄菓子菓子 

 

 

 
でも、このポスト見て真意を覚ったよね
これなんだよ ↓ 

わたしが他の候補者に感じられないもの



 

ちゅーことで

岡本よりたかさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

 僕は東京に駆けつけることができないので、せめてシェアと応援だけでもと思い、この動画を拡散します。

 

彼の魂の叫びです。

 

なぜ内海 聡さんを肯定するのって言われてましたが、彼はそう言う熱い人なんですよ。だから肯定するんです。

 

「日本を支配するシステムに対し人数で立ち向かうしかないんですよ!」

 

「多国籍企業を敵に回したって構わない。東京都民の方が数が多いんです!」

 

「最良の王族制より最悪の民主主義の方がよほどマシだと思ってます!」

 

「自分の生存とか、家族とか会社とか友人の方が大事なんです!」

 

「人との繋がりが我々の人生を作っていくんです!」

 

「庶民が我々の権利と最低限の自由と権利を取り戻すための運動なんです!」

 

#うつみさとる

#令和の一向一揆

 

https://fb.watch/t1TZkshEtk/

 

 

 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ