みんな国からの命令なんて無視しようぜ!コイツラ国民の声を無視してんだから | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

あかん・・

元苦手さん入院前前倒しハードスケジュール+注文書が届く度に関係各者に電話連絡がけっこう重荷(-_-;)

もう「当分一部のお仕事出来ません」と発表せんとヤバいと課長に言ったら「そしたら仕事が来なくなる」と仰る。

いや、注文が入ってから私がイチイチお断りの電話すんなら同じことやん。

最初から分かっていたら相手も手の打ちようがあるけれど、ギリギリになって「出来ない」と言ったら、

どっか別のとこを探すことになって納期対応とか予算とかで困ることになる。

今日も「どこかほかに出来るとこある?」と聞かれて私も困った。

 

暑いし仕事はハードだし納期はギリギリだしでかなりお疲れモード(たぶん

横になったら寝落ちしてた( ̄▽ ̄;)

 

パソコン閉じる間にチラ見したら、禄でもないことばかり見える。

もーいちいちゆうことなんか訊かんけんね!

 

山ごもりの準備して、野良人間になってやる(え?

野良暮らしに慣れるようにと、今日はキャベツの千切りに

タンポポとノゲシの葉っぱをわんさか混ぜといたけど

だーれも気付かず食べていたよ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓