Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


常識外れと思うかもしれませんが、実はとても効果的です

 

わたしが知った「火傷は加温」の元ポスト

この御仁、武道の達人なのですが、結構火傷なさってる…😅


 

 

 

 

 

 

 


https://twitter.com/shouseikan/status/1705240438918246735?t=uMQM6Jg-FyLEPJnitmEjqQ&s=19


 

 

 




打撲でもお湯に浸して晴れずに済んだことがありますが、


その発想の大元は「血行不良がすべての病氣の元」という話



ブヨ(虫刺され)の例


ブヨ繋がりで

 






Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ