Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


3連発

 

昨日は面白かったなー

陰謀論とか言う人はいないし(ふらりと立ち寄った方もいるので全員ではないけど)

なんにも気にしなくて良かったからね。

 

今日は母校に行ってきたけど、マスクもフェイスガードも無くなっててε-(´∀`*)ホッ

あれはみんな息苦しかったと思う。

けど対外的なことを考えて止められなかったみたいだ。

 

学長とか2年前には「海外ではもう終わってますからね」と言ってた。

けど撃ってらっしゃる(たぶん

 

感染者が出て対外試合が禁止になったりしていたのを思い出す。

組織が大きくなるといろいろ大変なんだろうな。

そんな同調圧力が悪い方に向いてしまってまだ続いてる(たぶん

 

私はとっくに「いちぬけたー」なので、ひとり撃たない消毒しない検温しないマスクしないで通したよ。

陰で何か言われていたかも知らないけれど、そんな事より健康が大事。

ちゅー話。

 

 

 

ちゅーことで、

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

いやあ。うちらの周りはホントに賢い人たちばかりで、ストレスが無いや。
 
でも、気の毒なのは、家族から「宗教」とか、「洗脳」とか、「陰謀論」と言われてしまうときがあること。
 
洗脳と言ってくる本人が、完全に洗脳されているという。まあ、しょうがない。
 
いまの時代に陰謀論なんか無いんだよね。あるのは、次の4つ。
 
①事実
②デマ
③事実とデマを混ぜたもの
④意見、推測、考え方
 
①のことを、陰謀論という人は、自分が知らないことを知らないだけ。
ムリに理解させようとせず、目覚めるのを待てばい
 
ほとんどの人は、②と③に騙されちゃう。
あるいは、「それ、陰謀論」とかいう。何にも分かってないのにね。
 
④は、語るまでもないけど、ああ、あなたはそういう意見(推測)なんだね。という話。いろんな意見や考え方があっていい。
 
いずれわかるからね。でも、事実と意見は違う。ここを分けようね。
 
話戻って、もう一回言っておこう。
 
「それ、陰謀論」
 
「洗脳されるな」
 
そういう人こそがデマに騙され、脳を洗われちゃってる。
自分の頭で考えることが出来ない。
 
知らないことを知らないんだ。
 
知らないことを知らない人たちの洗脳が解けることを祈ってます。
 
そしてぼくらはゲラゲラ笑いながら、調和のほうへ。
 
20200331

 

 
 
第2部で職員制作の映像を見た(2回目やけどね)
 
 
 
コロナ過で誰も居ない学校の姿が痛々しかった。
 
少しずつ人が増え、教室での対面授業を受けてる姿はなかなか感動的だった。
 
けど、
 
今日現在でもまだマスクの方がチラホラ。
 
花粉症とか風邪の方が半分いるかもしれないけれど、
 
マスクを外せなくなった方も多いと思う。
 
 
 
コロナの物語(茶番)はもう終わってる、
 
ちゅー話。
 
 
 
ちゅーことで、
 
トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。
 
いつもありがとうございます。
 
↓↓↓
 
 
 
とことん絶望した人は、希望の道を歩める。
 
 
 
まやかしの世界から抜け出さないと、たとえ意識の力を使えたとしても、それはまやかしなのだ。
 
事実を知れば、酷い。悲惨だ。いったいどれだけ虐げられてきたのかと、怒りが込み上げるだろう。
 
 
 
 
だが、
 
何も知らないままだと、もっと悲惨なことになる。
 
たとえば、
 
 
 
子どもにマスクをさせて酸欠にする大人たちのように。
 
子どもに消毒させて常在菌を殺してしまう親のように。
 
生物兵器を体に入れて自らゾンビになってしまう人々のように。
 
ウクライナが虐められていると誤解して寄付をする人々のように。
 
 
 
挙げたのはほんの一部だが、このように、まやかしの世界を生きる人々は、よかれと思って、人を駄目にすることをやり続ける。
 
不自由な社会を構築するための行動で、支配者を支援してしまう。
 
だから、まずは本当のことを識って、絶望することをおすすめしているのだ。
 
 
 
もちろん、このプロセスが不要な人々もいる。
 
直観に優れ、誰に教わるわけでもなく、調べたりもしないのに、国が奨めることをフルシカトできるタイプだ。
 
こういう天才たちは、ただ自分の心にしたがってやりたいことを楽しめばいい。
 
 
 
危ういのは、眠っている99%の人々。
 
支配者側から思いどおりにコントロールされてしまった人々のこと。
 
その自覚が無いから厄介だ。
 
 
 
ボクたちの3年間は、頭のおかしな支配者に洗脳され、間違ったことを良かれと思ってやっている99%の人々と共にあった。
 
なぜ、おかしな人々の理屈の通らない生活様式に合わせなくてはいけないのか。
 
うんざりを通り越して、笑えないコントを延々と見せられているようだった。
 
 
 
だから、
 
自分の楽しいと思えるやり方で、目覚めかけた人を起こし続けている。
 
自分と関わるすべての人が、本当の自分を取り戻し、才能を解き放つことを望んでいる。
 
もう少し、身体を絞ることも望んでいる。




ちゅーことで、

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

ジャッジしないということ。
 
この本質的な意味は、おそらく、ボクが思っているよりも、一般の人たちには、理解できないようだ。
 
「人生があかん方へいかないための、たった1つの方法」
 
というタイトルで何度か書いてきたので、詳しくは、それを読んでほしい。
 
たとえば、
 
マスクをするのが正しい
マスクをするのは間違っている
 
これ、魔界のシステムから脱することができていません。
 
正しいか、間違っているか
意味があるか、ないか
得か、損か
認められるか、認められないか
 
これらの質問が無意味なのではない。
役には立っているし、必要ではある。
 
ただし、これらの質問は、あなたを幸せにはしない。
 
最も優先すべきは、
 
どう好きか
どう面白がるか
 
これらの質問である。
意識してやってみればわかる。
 
ジャッジしない。ということに話を戻そう。
 
それが正しいか間違っているかの前に、
 
意見と事実は違う。
 
このことを、ちゃんとわかっているかどうか。
 
たとえば
 
マスクは有害である→事実
 
マスクはマナーだからするべき→意見(誤った意見)
 
コロナワクチンは有害である→事実
 
コロナワクチンは有効である→意見(事実誤認)
 
意見と事実は違う。
意見と事実は違う。
 
大切なので、2回言うたった。
 
事実をもとにせず、まともなジャッジなど出来ない。
もっと言うと、事実ならジャッジの必要が無いのだ。
 
かろうじてボクたちは、こんなコロッた世界において洗脳が完了した人たちに、深刻にならず、対立もせず、面白おかしく関わることが出来ている。
 
20210331
 
 



Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ