Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push

 

最近は塩の人じゃなくなってきてますね

 

今認知症が増えてきています

そう 認知症を増やしているんです

今はガンが3人に1人から、2人に1人になる時代になりつつあります

そうです ガンを増やそうと頑張ってきましたね

これからは人口が減少します

それに合わせた仕組みを作りましょう

そうですね

いろんな兵器を使って人口を減らしていますね

税金増やして社会の課題を解決しましょうか

そうですね 誰かの懐に入りますね

そんな人をみんなで応援しましょう

僕らはやがて土になってミネラルになって海に行って

塩化ナトリウムに変換されます

塩を摂り過ぎて健康になりましょう

身体が海になれば臓器は最も元気になります〜

笑笑

 

 

 

 

僕らは知らなかった

医学のことです

今の病院の医学を西洋医学と言っていますが

そもそも西洋医学は自然治療が中心です

 

ところが石油産業の王様になったロックフェラーは

自分たちの石油化学物資クスリを使うアロパシー

そして戦争の負傷者を手術する対処治療を

西洋医学という名前にしてしまいました

そして今では彼らの治療が現代医療という名前になってしまいました

 

ネーミングの勝利ですね

何しろ商売がうまい

 

今までの治す治療をほぼことごとく蹴落としました

ロックフェラー医学は独占こそビジネスという考えです

 

治さなければ死ぬまで顧客にできる

このことが最も大事なビジネスコンセプトです

 

儲かるから医者も育てられる

自分たちに都合がいい狭めた化学物質クスリ医学教育になってしまいました

こんなことは知らずにみんなが病院に行ってクスリ医学と手術医学を

受けます

それがいいと思って

 

ところがどっこい なんと 治しはしないのです

治すのは僕らの治癒力、もともとあった自然の仕組み

それが治すことだった

 

しかしそれらは今の病院治療より効かないかのような情報作戦で

僕らの脳から削除してしまった

 

金融でも武器でも国とつながってビジネスをしてきた人が今度は

医療です〜

 

国の予算とつなげて今の医療システムがあります

病院という病気づくりベルトコンベアシステムが完成しました

 

おめでとうございます

ビジネスとはこうあるべきである

その見本です

 

どうか起業家の皆さん

このようなシステムを自分の事業でもお役立てください

 

塩を悪者にして つまり敵は潰せ

上手に誹謗中傷

 

しかし0、5円で生理食塩水というクスリを作って緊急時に儲ける

こういうことを学んでください

 

イエスキヨトシ医療ビジネス講座 第1回 終了

 

+++++++++

 

イエスキヨトシ病院

 

イエスキヨトシが患者を見る

心の中で、この人でなんぼ儲けられるかなあ

減塩させて透析に持ち込んで

最後は腎臓がんでいいかなあ

うまくいけば100000000円だね

高級ワインが飲めるぞ〜

これでスタッフにボーナス払えるぞ

 

さあ次の患者さんは?

降圧剤飲ませて心筋梗塞に持っていけばいいね

その後は心臓手術して

その後はやっぱり癌がいいね

 

これでエプスタイン島でファンタスティック保養だ

これで検査機器の支払いできるぞ

 

はい〜次の患者さんは?

いいね 難病にしよう 最初から

これは治りませんから

こう言っとけばそれを信じます

膠原病です

そして最後は癌ですね

 

これで介護施設作れるね

 

脳細胞をクスリで枯れさせて認知症とガンだね

これで病院の建築費も終了だ

ジャニーズ事務所も応援するぜ

イエスキヨトシ 病院経営を成功させたの巻 第1章

 

屋内の画像のようです

 

 

 

 

私が20代の頃は、60前後の方が凄く豊かに暮らしていたよ。

お金を惜しまずバンバン使っていた記憶。

年金生活になっても豊かに見えた。

きっと本当に豊かだったんだと思う。

 

なので私も60歳になったら働かなくても豊かに暮らせるんだと思っていたよ。

 

なのに~

な~ぜ~

はをく~いしば~り~♪

みたいな人がいっぱいいっぱい。

 

旦那のバイト先には70代の方が肉体労働してらっしゃる。

なぜ?

趣味?

じゃないみたいで、働かないと生活できないらしい。

 

マジかーい。

いつからそんな国になったん?

 

政治家の給料高すぎやろ。

死ぬまで働かんといかん国民が収めたた税金から好き勝手に自分たちの収入にしてらっしゃる。

雇用主は国民では?

なのに使用人の方が収入が多いとはどんな冗談なん?

 

もうそろそろひっくり返っていいころ。

いつまでも言うこと聞いていたら56されちゃい世界だ。

 

ちゅーことで、

工藤清敏さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

日本国にはなぜかお金がたくさんある

それを少しづつ取られている

外国の支配者の人たちに

 

日本国には中国人や朝鮮人、韓国人が日本名になって政治家になったり

芸能人になったりしている

 

日本のトップたちは外人だ

その上に世界チームがある

 

そういう僕たちも弥生時代とかにここにやってきた移民たちだ

2000〜3000年住んできたからここの国の人でいいということか

 

日本自体たくさんの国があった

だんだん日本が大きくなって今になった

 

縄文人もネイティブアメリカンも今は僕らの遺伝子の中に少しあるね

今も覇権争いだね

 

猿のボスの奪い合い

3000年世界から見れば今は2024

関ヶ原の戦いみたいな位置付けなのか

フランス革命みたいなことが起こるのか

それともただのトップ同士の喧嘩なのか

 

物価も高くなり、税金も増えている

光熱費も増えている

高級車は売れている

高いホテルは人気だ

病人は増えている

死者は一気に増えている

 

それでも居酒屋やカフェは人気なところも多い

国民、大衆、庶民は酒やお茶を飲んで癒されている

 

スポーツ観戦で一喜一憂している

マックもスタバも人で溢れている

 

大病院は何時間待ち

人が半分死んでも仕方ないと思っている

 

ペットの保護も1〜2割もらわれて残りはさっ処分

世界の管理チームは50〜60年間の地球環境研究の結果

9割の人間のさっ処分を計画して実践中

僕がゴキブリや蟻のさっ処分をする様にね

 

宇宙生命体から見れば地球なんて細胞の一個だろうね

 

僕はミトコンドリアのひとつなのか?

ソマチッドの1匹なのか

 

マウイ島や能登がビーム爆弾で攻撃された

なんでそんなことをしてまでやりたいことがあるんだ

 

なんでジョンレノンやマイケルジャクソンは裁かれたんだ?

まあそんなことよりも今日のランチは何にしようか

 

1人、グレート・ピレニーズ、コッツウォルズの画像のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ