インプレッサ作業中。 | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

それでは、お次のお車は、インプレッサ🚘

お待たせ致しましたm(__)m

ご依頼内容は、ボディコーティングとガラス撥水加工。

 

スバル車は、アイサイトありますので、ガラスの撥水加工は禁止されて降りますが

色々と調べたり聞いたりし、その事をオーナー様にもお伝えしまして

施工させて頂く事になりましたが、一応万が一誤作動があった場合は自己責任と

させて頂く事を了承頂ければ、作業自体は可能です。

 

施工前の状態。こっちの方が誤作動が起きそうなんですけどね・・・・

リアガラスには、排出ガスのステッカー等があり

年数と共に劣化し、無残な姿になりますので剥がして、撥水加工を(^^♪

今回は、糊が沢山残ったな・・・・・

糊を除去しまして見ると

ステッカーを剥がした部分にまで、油膜?染みの付着が確認出来ます。

何時もは、ステッカーを剥がした部分は、綺麗なんですけどね

 

半分除去して見ました。

全面のガラスの下処理しまして

施工後は、気持ち良いね(^^♪ 作業工程飛び過ぎ(笑)

 

本当の作業の順番は違いますが

お次は、ボディの洗浄。

今の時期は、虫だらけになります(^_^;)

コーティング施工したとしても、こうなります。

一度目の洗車で

結構取れましたが、まだ残って降りますので

別な方法で除去します。コーティング前とコーティング施工後では

虫の除去方法が違います(当店だけ?)

 

サイトステップの下回り

ありゃりゃ、綺麗に塗って欲しいなと・・・

スッキリ(^^♪ サイトステップの下の塗装部分て雑だな・・・・・

最近の車は、こんな状態が多い(^_^;)

 

そんなこんなで、綺麗に下地洗浄完了ね(他にもやる事沢山ありますが)

 

さあ、磨きましょうか。ここで登場するのが

これ♪ 初公開しちゃった(笑)

使用方法は秘密とゆう事でm(__)m

ボディの状態は👀

綺麗に見えるが

想定外の傷も。調整させて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

 

人気ブログランキング 公式ホームページ